望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
だったらしいですねぇー
今日もがっつりインドアしてたんで知らないんですがね(笑
昼すぎまで寝てたのに今眠いという…
洋服がほすぃー…
あとゲームも欲しいですー常識のやつとかね!
あとしんじゅくのドーナツ食べたい…
今ありえないですよねー休み中だから待ち時間4時間とか!
絶対休みにゃいかない…
平日になったら行かなきゃ!(何
イベントまであと一月ちょいですね。
本できるかなースマユは根性でやりますが
極スマ極本がね…金もなくてオフ頼めないかも…
もしかしたらフィルソになる恐れアリですね!(爆
ダッツの新しいやつ食べたいでふ…
今日もがっつりインドアしてたんで知らないんですがね(笑
昼すぎまで寝てたのに今眠いという…
洋服がほすぃー…
あとゲームも欲しいですー常識のやつとかね!
あとしんじゅくのドーナツ食べたい…
今ありえないですよねー休み中だから待ち時間4時間とか!
絶対休みにゃいかない…
平日になったら行かなきゃ!(何
イベントまであと一月ちょいですね。
本できるかなースマユは根性でやりますが
極スマ極本がね…金もなくてオフ頼めないかも…
もしかしたらフィルソになる恐れアリですね!(爆
ダッツの新しいやつ食べたいでふ…
ネーム終わらん!
オリジも極スマ極も!
まだまだ頑張りマスー
オリジも極スマ極も!
まだまだ頑張りマスー
足が痛いー…今日かなり歩きました!
画材買いに行きましたー!いけブクロの世/界/堂に。
とう武でやってる北海道物産てんに行きたかったから…!!!!(笑
しかし食べたかったラーメンは開店15分で長蛇の列。
欲しかったお菓子もおなじく長蛇の列。
あきらめていくら食べてそこは帰りました;
でもいくらうまかったな…!
さて実は昨日徹夜で…
いやただ寝れなかっただけなんですがね;
なのでさっき3時間くらい堕ちてきました(笑
また生活が狂い始めました…直さないとなぁ;
そういえば!
今日かんなり久しぶりにACでポプったんですよー
ポップくんでかっ!(笑
じゃなくてー。
今噂(?)のラスネールやりたかったんですが…
見つからない…!!!!
曲多いくせに時間短いんだよー(泣
ハロウィンもやりたかったのに
この曲がポプのいくつに入ってるのかわかんなくて…
なんかぐだぐだでした…ガフッ
また今度探そう…
画材買いに行きましたー!いけブクロの世/界/堂に。
とう武でやってる北海道物産てんに行きたかったから…!!!!(笑
しかし食べたかったラーメンは開店15分で長蛇の列。
欲しかったお菓子もおなじく長蛇の列。
あきらめていくら食べてそこは帰りました;
でもいくらうまかったな…!
さて実は昨日徹夜で…
いやただ寝れなかっただけなんですがね;
なのでさっき3時間くらい堕ちてきました(笑
また生活が狂い始めました…直さないとなぁ;
そういえば!
今日かんなり久しぶりにACでポプったんですよー
ポップくんでかっ!(笑
じゃなくてー。
今噂(?)のラスネールやりたかったんですが…
見つからない…!!!!
曲多いくせに時間短いんだよー(泣
ハロウィンもやりたかったのに
この曲がポプのいくつに入ってるのかわかんなくて…
なんかぐだぐだでした…ガフッ
また今度探そう…
オリジナルのネームやってるんですがー
もっとうまく描けないか奮闘中…
構成力がほすぃ…
スマユは今日はこれっぽっちも手を付けてないんですが
きっと間に合うと思います(笑
極スマ極もがんばりたいっ!
今日は結局眠気に勝てずに画材屋に行けなかったんで
明日行きます!!あはー(笑
もっとうまく描けないか奮闘中…
構成力がほすぃ…
スマユは今日はこれっぽっちも手を付けてないんですが
きっと間に合うと思います(笑
極スマ極もがんばりたいっ!
今日は結局眠気に勝てずに画材屋に行けなかったんで
明日行きます!!あはー(笑