望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すまうりのネームしてマス!
一応順調ではありますー
頑張ってやればスマ極も一緒に出せるかな…!
オフやるにあたってお金があるかにもよりますが(笑
申込用紙も今日書いたような奴ですが(笑
火曜に出そう…!
お腹減りました(何
一応順調ではありますー
頑張ってやればスマ極も一緒に出せるかな…!
オフやるにあたってお金があるかにもよりますが(笑
申込用紙も今日書いたような奴ですが(笑
火曜に出そう…!
お腹減りました(何
ひたすらお絵かき&プロットな一日でした(笑
極スマのネタを考えてたんだけどいつの間にかスマ極に…;
スマ極って有ですかね?
なんかごっくんが可愛く色っぽくなってしまう…
あの睫毛のせいで!!!!
つかあたしのごっくんかなり別人ですが(笑
スマはスマユんときスマよりつんつんしてる感じですかね!
シリーズ化して4冊に渡る長編で描きたいんだけど
みんな極スマ極に興味あるかな…;
さて今日からGWですね!!ヤッタ!
とりあえず今日はよく寝ようと思います!ハイ!
あ、きたろー録らなきゃ!
極スマのネタを考えてたんだけどいつの間にかスマ極に…;
スマ極って有ですかね?
なんかごっくんが可愛く色っぽくなってしまう…
あの睫毛のせいで!!!!
つかあたしのごっくんかなり別人ですが(笑
スマはスマユんときスマよりつんつんしてる感じですかね!
シリーズ化して4冊に渡る長編で描きたいんだけど
みんな極スマ極に興味あるかな…;
さて今日からGWですね!!ヤッタ!
とりあえず今日はよく寝ようと思います!ハイ!
あ、きたろー録らなきゃ!
はんニバルを見ております。
かなり昔に一回見ただけだったので懐かし…!
というか懐かしい通り越して初みたいな気分(笑
これで全シリーズ見たくなるんだろーなぁー(笑
今日はポプをしてーそれからネタ考えてましたー
スマユと極スマ考えたんですがー…
極スマがどうしてもスマ極になってしまって…
まぁありでしょうかね?(笑
スマユはユーリ子供になるんですがいいですかね(笑
さぁて。
またゆっくりハンにばる見ようかな!(笑
下に拍手返事たたんであります!
無記名拍手もありがとうございますー(*´∨`*)
かなり昔に一回見ただけだったので懐かし…!
というか懐かしい通り越して初みたいな気分(笑
これで全シリーズ見たくなるんだろーなぁー(笑
今日はポプをしてーそれからネタ考えてましたー
スマユと極スマ考えたんですがー…
極スマがどうしてもスマ極になってしまって…
まぁありでしょうかね?(笑
スマユはユーリ子供になるんですがいいですかね(笑
さぁて。
またゆっくりハンにばる見ようかな!(笑
下に拍手返事たたんであります!
無記名拍手もありがとうございますー(*´∨`*)