望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
これもぜんぶぼっこちゃんのせいだっ…!!(笑
昨日睡眠4時間です。パソコンにへばり付いてたのが約6時間。
おいおい睡眠より長いよ(笑
今日は早く寝たいと思います。今ポプってますが!(笑
そいや15が今日稼動だそうで。
ラスネールとやらをやりに行きたいけどもうしばらく待とう…
明日は休みだー!!
何しようかな!←ネームやれよとかつっこんじゃいやんvv キモイ
昨日睡眠4時間です。パソコンにへばり付いてたのが約6時間。
おいおい睡眠より長いよ(笑
今日は早く寝たいと思います。今ポプってますが!(笑
そいや15が今日稼動だそうで。
ラスネールとやらをやりに行きたいけどもうしばらく待とう…
明日は休みだー!!
何しようかな!←ネームやれよとかつっこんじゃいやんvv キモイ
PR
しました今日は!
2枚ペン入れしてーネームを直したりと!
明日もネームやらねばならないですね!
さて今から色塗りしまぁす!!
2枚ペン入れしてーネームを直したりと!
明日もネームやらねばならないですね!
さて今から色塗りしまぁす!!
今日も特になにも書くことがなく(笑
あ、街始末屋(笑)を読み終わりました!
なんかなー好きなんだけど気にくわない…
あたしはハッピーエンドが好きなんです…!!!!
だから基本自分が書くのはハピエが多い…(笑
さっさとネームやって原稿やりたいなーあはは
同人がおろそかになりそうですわ(笑
あ、街始末屋(笑)を読み終わりました!
なんかなー好きなんだけど気にくわない…
あたしはハッピーエンドが好きなんです…!!!!
だから基本自分が書くのはハピエが多い…(笑
さっさとネームやって原稿やりたいなーあはは
同人がおろそかになりそうですわ(笑
足がもうふらつきますよー;
そしてこれから友達と『ゴッド*ディーバ』ってのを見ます!
どんなかなーおもしろいといいなぁ!
期待しちょります(*´∨`*)
明日は葛西の水族館に行く予定です!
起きれるかな…!!
そしてこれから友達と『ゴッド*ディーバ』ってのを見ます!
どんなかなーおもしろいといいなぁ!
期待しちょります(*´∨`*)
明日は葛西の水族館に行く予定です!
起きれるかな…!!