望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おいすぃーですよね今晩和ぁー
お腹空いてきました今晩和ぁ(笑
今日も授業的にはかく事ないんですよー
とりあえず授業つまらなかったです!!!!(笑
そうだーコ●ンのベイ●ースト●ートの亡霊を見ました!
まぁ借りたDVDですが(笑
見たはずなのにあんまり覚えてませんでした。
でも楽しかったデス!
次はクロスロード見たいな…平次…←まだ言うか
さて明日ヒマです。
つかなんか授業がね…けっ
お腹空いてきました今晩和ぁ(笑
今日も授業的にはかく事ないんですよー
とりあえず授業つまらなかったです!!!!(笑
そうだーコ●ンのベイ●ースト●ートの亡霊を見ました!
まぁ借りたDVDですが(笑
見たはずなのにあんまり覚えてませんでした。
でも楽しかったデス!
次はクロスロード見たいな…平次…←まだ言うか
さて明日ヒマです。
つかなんか授業がね…けっ
PR
ダメ人間っぷりでしたー今日…
昼に起きてからずーっと漫画よんでました…
だから書くことがなくて;
今日は学校も休みでしたしね!←アホアホ
すまうりーごくすまぁーごくごくー
需要と供給が欲しいです。
理想の極スマと極21が読みたい…
最近拍手押して下さる方がいてくれてホントうれしいです~!
いやもうホント放置サイトで申し訳ないんですが
足を運んで下さるのうれしいです★
ありがとうございます!
これからもすまゆ愛で頑張ってゆきます!(笑
昼に起きてからずーっと漫画よんでました…
だから書くことがなくて;
今日は学校も休みでしたしね!←アホアホ
すまうりーごくすまぁーごくごくー
需要と供給が欲しいです。
理想の極スマと極21が読みたい…
最近拍手押して下さる方がいてくれてホントうれしいです~!
いやもうホント放置サイトで申し訳ないんですが
足を運んで下さるのうれしいです★
ありがとうございます!
これからもすまゆ愛で頑張ってゆきます!(笑
今映画のナショナ●トレジャーを見ました!
半額T●UTAYAで借りたんですけどね(笑
おもしろかったれす★
金持ちになぁりたぁーい(何
目がごろごろします;
逆さ睫毛ってなおすといくらかるんでしょうね;
さて今日漫画やらなかったなー
明日やる気あったら溜まってるビデオを見ながらやりたいと思います(コラ
半額T●UTAYAで借りたんですけどね(笑
おもしろかったれす★
金持ちになぁりたぁーい(何
目がごろごろします;
逆さ睫毛ってなおすといくらかるんでしょうね;
さて今日漫画やらなかったなー
明日やる気あったら溜まってるビデオを見ながらやりたいと思います(コラ
今集めてます。ブクフで!(笑
全13巻?なんですが4巻までしか手元にない…
ネットで探そうかな…
あと漫画久しぶりにやりはじめました。ネームをば。
ページ数気にせず書いてはいるんですが20Pくらいで終わりそうで…
とりあえず24に届くように頑張ります!
あー早く原稿やりたいっ!!!!ペン入れとかしたい~!!!!
あ、ハイテン申し込みしなきゃぁ;
全13巻?なんですが4巻までしか手元にない…
ネットで探そうかな…
あと漫画久しぶりにやりはじめました。ネームをば。
ページ数気にせず書いてはいるんですが20Pくらいで終わりそうで…
とりあえず24に届くように頑張ります!
あー早く原稿やりたいっ!!!!ペン入れとかしたい~!!!!
あ、ハイテン申し込みしなきゃぁ;
漫画的な行動をしましたよ今日!(笑
プロットをまとめてネームを始めました。
16Pの漫画にしたかったんですがとりあえずページ数シカトしてネーム描くことにしました。
最初が悩むんですよねー…あと題名。
1番悩むわぁ…(笑
描きたいネタはあるのにネームが切れない;
アイタタタタ;
くりぃむなんとか楽しいですね!(笑
プロットをまとめてネームを始めました。
16Pの漫画にしたかったんですがとりあえずページ数シカトしてネーム描くことにしました。
最初が悩むんですよねー…あと題名。
1番悩むわぁ…(笑
描きたいネタはあるのにネームが切れない;
アイタタタタ;
くりぃむなんとか楽しいですね!(笑