望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
早く起きて新宿行く予定が少し寝坊してぐだぐだしてたら
友達からメールと電話きて急遽予定を変更して近場にあるドンキに行くことになりました★
近くまでチャリでいって歩きで向かいました★
まず友達に聞いたケーキ屋を確認し。
小道をくねくね ヤベ迷子? と思いながらどうにか着き。
タダで入れる動物園に行っき。
そしてドンキへー
さんざうろつきましたよー。狭いしどこに何があるかわかんないしー。
クッションとか欲しかったな…
その後少しシマチューへ行き。
ブックオフへ行って3冊買い。
うちに買った荷物を置いて友達っちまで行きました!
ご飯食べて帰りましたー
もっと近かったらチャリで行けるのになー(笑
さて。今月お金ヤバイな…
でにーずやっぱタピオカミルクティーまだないのかなぁ…
画像は逆さにくっついてリラックスするリスです(笑
PR
今日の授業は16:30から。
おっそくないかな…!?(笑
内容もいまいち。しんどいし6時になると腹減るしで…
前期だけみたいだけどしんどそうー
まぁあと10回くらいだしがんばるかぁ!
今日友達がケーキを買ってきてくれました!
ショートケーキと長いシュークリーム!
1個半食べちゃいましたよ(笑
旨かったよー!ありがとー\(≧▽≦)丿
そしてまたまた拍手をぽちっとしてくれる方!
ありがとうございます…!!!!
やばいよーありがたいよーお礼しきれてないよー…
いやもう、ホントありがとうございます!!!!
こ、これからもぜひよろしく…!(ボソッ
おっそくないかな…!?(笑
内容もいまいち。しんどいし6時になると腹減るしで…
前期だけみたいだけどしんどそうー
まぁあと10回くらいだしがんばるかぁ!
今日友達がケーキを買ってきてくれました!
ショートケーキと長いシュークリーム!
1個半食べちゃいましたよ(笑
旨かったよー!ありがとー\(≧▽≦)丿
そしてまたまた拍手をぽちっとしてくれる方!
ありがとうございます…!!!!
やばいよーありがたいよーお礼しきれてないよー…
いやもう、ホントありがとうございます!!!!
こ、これからもぜひよろしく…!(ボソッ
久しぶりに朝早く起きましたよー(笑
買い物行きたかったんでねっ…!!!!
あ、あれ食べましたよっ!Mのバジルエビフィレオ!
うまかったなー!!!!くはは!
また食べたい。バジル大好き(笑
あーついに明日学校やわぁー
なんだよ企画プレゼンて!!!!何すんだよ…っ!!!!(笑
買い物行きたかったんでねっ…!!!!
あ、あれ食べましたよっ!Mのバジルエビフィレオ!
うまかったなー!!!!くはは!
また食べたい。バジル大好き(笑
あーついに明日学校やわぁー
なんだよ企画プレゼンて!!!!何すんだよ…っ!!!!(笑
見てきました。バッテリー。
原作いっさい知らなかったんですが(笑
とりあえず感想は笑える!
ホモくさいったらあらしない!!!!(笑
横4人で並んで見ていた腐女子。
そっち系があると声を殺して爆笑(笑
パンフもセンターのページやばいですよ!
とりあえず見てもいいと思います。
あわわ筋肉痛だっ…!!!!
腰とか足とか痛い…今日歩いたからかしら…
がぼーん…
今日は早く寝れるぜ!
原作いっさい知らなかったんですが(笑
とりあえず感想は笑える!
ホモくさいったらあらしない!!!!(笑
横4人で並んで見ていた腐女子。
そっち系があると声を殺して爆笑(笑
パンフもセンターのページやばいですよ!
とりあえず見てもいいと思います。
あわわ筋肉痛だっ…!!!!
腰とか足とか痛い…今日歩いたからかしら…
がぼーん…
今日は早く寝れるぜ!