望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
浅草にて11時から21時くらいまで!
なんかすげえたのしかったなー
花やしき、意外と遊べる!
すげぇのりたくったな~
閉店15分前に、ジェットコースターを連続乗りしました(笑
ありがとう係りのお姉さん(笑
しかし忘れていたのはいぬが み家。
ち、ちくしょう…!
眠いけど、今から見てやる!
なんかすげえたのしかったなー
花やしき、意外と遊べる!
すげぇのりたくったな~
閉店15分前に、ジェットコースターを連続乗りしました(笑
ありがとう係りのお姉さん(笑
しかし忘れていたのはいぬが み家。
ち、ちくしょう…!
眠いけど、今から見てやる!
PR
今日は久しぶりに14時間くらい寝ました!
やはーしかしまだ眠いという(爆
少しくらいは原稿やらねば…!
しかし何か食べたいorz
明日は浅草!久々もんじゃ!
やはーしかしまだ眠いという(爆
少しくらいは原稿やらねば…!
しかし何か食べたいorz
明日は浅草!久々もんじゃ!
というか時間の無駄だろ、卒制展…(爆
当番とかいっときながらいてもわかんないし…
なんか7時間くらい無駄にした上に疲れたなぁ~
明日はなんもないからガン寝しよう!
当番とかいっときながらいてもわかんないし…
なんか7時間くらい無駄にした上に疲れたなぁ~
明日はなんもないからガン寝しよう!
完全夜型になってきちゃってますよorz
健康にも悪い!老ける!
明日は朝早いんだよなー
早くねないと~~
しかし今日は原稿もりもりやるつもりDayなんで、
眠いけどがんばります…
健康にも悪い!老ける!
明日は朝早いんだよなー
早くねないと~~
しかし今日は原稿もりもりやるつもりDayなんで、
眠いけどがんばります…
ですね~こんばんは!
みなさんはチョコあげたりしましたか~?
私は友チョコもろたww(笑
生チョコと10種入りのを!
どっちもメリーのです。
生チョコは当日だったのでビターしかなく…でもそんな苦くないです!
でも牛乳と一緒にたべてます。
そうです、苦いの嫌いなんです(笑
しかしチョコたくさん食べたらなんかしょっぱいものが欲しい!
ってことで手羽先とか作ろうかなぁとか(笑
漫画はなかなか進みません。
久しぶりに原稿=でかく描くということで、バランスがとれなくて…自分の納得いくものが、ね…
昨日は借りてきたぬ~べ~を徹夜で見てたので、昼過ぎからさっきまで寝てました(笑
はぐれ刑事が見れなかったよ…orz
みなさんはチョコあげたりしましたか~?
私は友チョコもろたww(笑
生チョコと10種入りのを!
どっちもメリーのです。
生チョコは当日だったのでビターしかなく…でもそんな苦くないです!
でも牛乳と一緒にたべてます。
そうです、苦いの嫌いなんです(笑
しかしチョコたくさん食べたらなんかしょっぱいものが欲しい!
ってことで手羽先とか作ろうかなぁとか(笑
漫画はなかなか進みません。
久しぶりに原稿=でかく描くということで、バランスがとれなくて…自分の納得いくものが、ね…
昨日は借りてきたぬ~べ~を徹夜で見てたので、昼過ぎからさっきまで寝てました(笑
はぐれ刑事が見れなかったよ…orz