望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
眠気に勝てず結局今日は買い物にいけませんでした、な望月です今晩和…
あーちくしょうっ!!!!夜ソリティアとかして朝6時半に寝るとか
どうかしてるぞ自分!!!!
明々後日から学校ですが生活直せるかかなり不安です。
だって全部午後からだし…
がんばろ…
さてさて。
ここからはバトンです★
見てくれるかたはどぞ!↓
あーちくしょうっ!!!!夜ソリティアとかして朝6時半に寝るとか
どうかしてるぞ自分!!!!
明々後日から学校ですが生活直せるかかなり不安です。
だって全部午後からだし…
がんばろ…
さてさて。
ここからはバトンです★
見てくれるかたはどぞ!↓
PR
昨日つか今日?2時からコナン見ました。
こないだやった『探偵たちのレクイエム』です。
とりあえずおんぶのコナンと平次に萌え。
川に落ちたコナンを救い、なおかつ最後とかいいとこをかっさらうキッドに萌え。
なんかコナンを中心に、頑張るけど少し空回って可哀相な平次と
やることなすこと完璧でキザなキッドの三角関係ができてますね。
でもあたしは平次スキーです。あ、和葉もスキ。
あークロスロード見たくなった…!!!!
借りてこようかなーキッズだし…(笑
さて。その後まぁたポトフを作りました。
キャベツ腐りそうで…
んでその後朝5時にコンビニまでアイス買いに行きました(笑
例のアイスです。写メつけときます★
そんなことで寝たの6時半ですよ。
起きたの夕方3時です。おそようみんな!←死ね
そいでまたサスペンス見てましたよータクシーの(笑
あ!あとまたキタローを見ましたよ!ビデオ!
まぁたかわいかったなー親父!!!!
なんだろうあのボディライン。萌ゆる。
ねずみ男にお湯ぶちまけるとことか。
屋上で妖怪から逃げてるあの格好とか。
キタローが食われて泣いてるとことか。
出て来たあと涙をながしながらてってっと走り寄ってくるとことか。
あー萌ゆる…!!!!なんであんなかわいいんだっ…!!!!
親父の為に来週も見ます。
絶対見ます。(笑
最近拍手ほんっとありがとうございます!!!!
無記名でも嬉しいですー!最近拍手絵も変えてないのに…
皆様神様ですね…!!!!.・(ノд<)・。.
精進しますが、まだしばらくブログサイトになりそう…
見捨てないでやってくださいませ…!!!!
こないだやった『探偵たちのレクイエム』です。
とりあえずおんぶのコナンと平次に萌え。
川に落ちたコナンを救い、なおかつ最後とかいいとこをかっさらうキッドに萌え。
なんかコナンを中心に、頑張るけど少し空回って可哀相な平次と
やることなすこと完璧でキザなキッドの三角関係ができてますね。
でもあたしは平次スキーです。あ、和葉もスキ。
あークロスロード見たくなった…!!!!
借りてこようかなーキッズだし…(笑
さて。その後まぁたポトフを作りました。
キャベツ腐りそうで…
んでその後朝5時にコンビニまでアイス買いに行きました(笑
例のアイスです。写メつけときます★
そんなことで寝たの6時半ですよ。
起きたの夕方3時です。おそようみんな!←死ね
そいでまたサスペンス見てましたよータクシーの(笑
あ!あとまたキタローを見ましたよ!ビデオ!
まぁたかわいかったなー親父!!!!
なんだろうあのボディライン。萌ゆる。
ねずみ男にお湯ぶちまけるとことか。
屋上で妖怪から逃げてるあの格好とか。
キタローが食われて泣いてるとことか。
出て来たあと涙をながしながらてってっと走り寄ってくるとことか。
あー萌ゆる…!!!!なんであんなかわいいんだっ…!!!!
親父の為に来週も見ます。
絶対見ます。(笑
最近拍手ほんっとありがとうございます!!!!
無記名でも嬉しいですー!最近拍手絵も変えてないのに…
皆様神様ですね…!!!!.・(ノд<)・。.
精進しますが、まだしばらくブログサイトになりそう…
見捨てないでやってくださいませ…!!!!
ここ3日ひっきーです。
あ、でも明日は出ます!!アイス買いに!!!!(爆
コンビニの『ストロベリーチーズ』のが旨かったのです…★
ホントはケーキも食べたいけど明日は閉まってる…
なのでとりあえずアイス!!!!まとめ買いしよ~♪
なかったらショックだなー…orz
今日テレビででぶ猫見ました。
かわいーなぁーでっかくて重そうだけど;
いつか猫飼いたいです!
あ、でも明日は出ます!!アイス買いに!!!!(爆
コンビニの『ストロベリーチーズ』のが旨かったのです…★
ホントはケーキも食べたいけど明日は閉まってる…
なのでとりあえずアイス!!!!まとめ買いしよ~♪
なかったらショックだなー…orz
今日テレビででぶ猫見ました。
かわいーなぁーでっかくて重そうだけど;
いつか猫飼いたいです!
楽しそう…
今8チャンで見てるんですがーやりたい…!!!!
もうこの歳になると誰も一緒にやってくれない…
鬼ごっこもいいけどドロケイとかぽこぺんとかーやりたい…
まぁ仲間もいないけど場所もないよね;
つか体力がもたなそう…
だめじゃん!
最近みなさん無記名でぽちぽち拍手ありがとうございます…vv
頑張ります!!!!
スマユ好きさんなんですかね!?←変な興奮
今8チャンで見てるんですがーやりたい…!!!!
もうこの歳になると誰も一緒にやってくれない…
鬼ごっこもいいけどドロケイとかぽこぺんとかーやりたい…
まぁ仲間もいないけど場所もないよね;
つか体力がもたなそう…
だめじゃん!
最近みなさん無記名でぽちぽち拍手ありがとうございます…vv
頑張ります!!!!
スマユ好きさんなんですかね!?←変な興奮