望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりの学校。そして正反対のイトヨ…
チャリ疲れましたー(笑
すげえ久しぶりにこいだ上に空気が抜けてて重たい重たい;
疲れましたー←運動不足!!!!
あ、あとデニーズにいきましたよ!
友達がタピオカミルクティーあるといったので行ってみたらナイ!!!!
ショックを受けましたけどおっ!もう冷製スパが!!!!
じつは冷製スパ好きなんですよー(*´∨`*)
ということで食べましたよ!ウフフうまかったー!
次は自分で作ってみたいと思います★
あ、チャリの空気はちゃんと入れましたよ!(笑
明日はひっきーですかね;
漫画やらねば!
チャリ疲れましたー(笑
すげえ久しぶりにこいだ上に空気が抜けてて重たい重たい;
疲れましたー←運動不足!!!!
あ、あとデニーズにいきましたよ!
友達がタピオカミルクティーあるといったので行ってみたらナイ!!!!
ショックを受けましたけどおっ!もう冷製スパが!!!!
じつは冷製スパ好きなんですよー(*´∨`*)
ということで食べましたよ!ウフフうまかったー!
次は自分で作ってみたいと思います★
あ、チャリの空気はちゃんと入れましたよ!(笑
明日はひっきーですかね;
漫画やらねば!
PR
次の時間割もらいました。
め ん ど く さ … !!!!
なんだよほとんど昼後から夜までとか!!!!(泣
めんどくさっ…!!!!
前は週休3日だったのに今度は週休2日…ケッ
とりあえず学校始まってからグチ書きします(笑
あ、でも担任代わったから嬉しいのは1つあったな!(笑
そいで今日の帰り。
外出て 空硫黄色! とか言ってたらポツポツと。
小雨だ!早く帰ろう!とか思ったら
超大雨じゃん…!!!!orz
マッハでチャリこぐけど寒いわ冷たいわ目に入って痛いわ…
最後には人轢きかけた…!(爆
もう帰りついたら髪の毛とか風呂上がりのようでした…
久しぶりに濡れたよ…!!!!
うちの近くは雨でしたが違うとこでは雪やら雹やら!?
どうせならうちんとこも雹か雪がよかった…!!!!(違
め ん ど く さ … !!!!
なんだよほとんど昼後から夜までとか!!!!(泣
めんどくさっ…!!!!
前は週休3日だったのに今度は週休2日…ケッ
とりあえず学校始まってからグチ書きします(笑
あ、でも担任代わったから嬉しいのは1つあったな!(笑
そいで今日の帰り。
外出て 空硫黄色! とか言ってたらポツポツと。
小雨だ!早く帰ろう!とか思ったら
超大雨じゃん…!!!!orz
マッハでチャリこぐけど寒いわ冷たいわ目に入って痛いわ…
最後には人轢きかけた…!(爆
もう帰りついたら髪の毛とか風呂上がりのようでした…
久しぶりに濡れたよ…!!!!
うちの近くは雨でしたが違うとこでは雪やら雹やら!?
どうせならうちんとこも雹か雪がよかった…!!!!(違
今日は疲れましたー…
例のドーナツ行きましたよ!40分くらい並びましたー
雨の中!!!!ぐはっ!!!!
チョコは…チョコはやめた方がいいよみんな…!!!!
アメリカ!て味;
でも普通のはうまかったよ!
いやーしかし疲れました!
その後世界どーまで歩き、漁り。
アイシーがなかったので駅中の画材やさんまで歩きましたー
あーつかれた!(笑
明日は学校ってのがかなりめんどくさいです…
夕方3時からとかさー…
例のドーナツ行きましたよ!40分くらい並びましたー
雨の中!!!!ぐはっ!!!!
チョコは…チョコはやめた方がいいよみんな…!!!!
アメリカ!て味;
でも普通のはうまかったよ!
いやーしかし疲れました!
その後世界どーまで歩き、漁り。
アイシーがなかったので駅中の画材やさんまで歩きましたー
あーつかれた!(笑
明日は学校ってのがかなりめんどくさいです…
夕方3時からとかさー…
今日は久しぶりによく寝ましたーよかったわー
最近睡眠時間短かったので;
そうそう、明日は画材やさんへ行きます!
新宿の世界どうへ!初!
あと例のドーナツ行けたら行きます!!たぁのしみだーvv
最近過去のスマユ本のネタを新しく描いてサイトに載せたいと思います!
つってもまだ全然描いてないんですが;
載せて少しでもスマユ人口増えればいいなー…
なんて(笑
本当最近無記名さん拍手ありがとうございまふ!!
うれしいですーvv
が、がんばります…!!
下は保科さんから来たバトン!
見たい方はどうぞ!
最近睡眠時間短かったので;
そうそう、明日は画材やさんへ行きます!
新宿の世界どうへ!初!
あと例のドーナツ行けたら行きます!!たぁのしみだーvv
最近過去のスマユ本のネタを新しく描いてサイトに載せたいと思います!
つってもまだ全然描いてないんですが;
載せて少しでもスマユ人口増えればいいなー…
なんて(笑
本当最近無記名さん拍手ありがとうございまふ!!
うれしいですーvv
が、がんばります…!!
下は保科さんから来たバトン!
見たい方はどうぞ!
始まりましたね…!見ましたよ!
父さんかわいい!!!!かわいすぎ!!!!
足とかケツとか鼻水とかエンディングとか!!!!
父さんにうはうはしながらの30分でした。
あ、ねこ娘かわいい!
つか鬼太郎かわいすぎーあとちょいちょい脅かすとこ笑えた!
あー来週も見なきゃ!楽しみ!
あと今日カップ麺の詰め替えの買いました!
うふふー詰め替え楽しかったぜ!(笑
父さんかわいい!!!!かわいすぎ!!!!
足とかケツとか鼻水とかエンディングとか!!!!
父さんにうはうはしながらの30分でした。
あ、ねこ娘かわいい!
つか鬼太郎かわいすぎーあとちょいちょい脅かすとこ笑えた!
あー来週も見なきゃ!楽しみ!
あと今日カップ麺の詰め替えの買いました!
うふふー詰め替え楽しかったぜ!(笑