望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スマイルの落書きを貰ってうはうはな望月です今晩和!
最近自分ではめっきりスマをかいてないなー
つぅか最近描くあたしのスマはかわいい系だなー
ということに気付いて描いてません…
ユーリさんはどんどん描いていけると思うんですがね!(爆
なんてったって美人ツンデレキャラになりつつありますから(笑
今日はすこし遠出してまいりましたー
つ、つかれた…!!たぶんもう行かないんだろーなー
昨日も出掛けてたし連日てしんどいな!
明日はゆっくりすごそー
あ、買い物行かなきゃ…げふん!!!!
さっきから目が痛い。
どうも睫毛が入っている模様…
取れない…
最近自分ではめっきりスマをかいてないなー
つぅか最近描くあたしのスマはかわいい系だなー
ということに気付いて描いてません…
ユーリさんはどんどん描いていけると思うんですがね!(爆
なんてったって美人ツンデレキャラになりつつありますから(笑
今日はすこし遠出してまいりましたー
つ、つかれた…!!たぶんもう行かないんだろーなー
昨日も出掛けてたし連日てしんどいな!
明日はゆっくりすごそー
あ、買い物行かなきゃ…げふん!!!!
さっきから目が痛い。
どうも睫毛が入っている模様…
取れない…
いきました。浦安ってバス停わけわかんないね…
どこだかわからず駅前を遭難しました(笑
まぁなんとか辿り着けましたケド(*´∨`*)
部屋の明かりが暗いこと暗いこと!
あれは確実に目が悪くなりますよー(笑
まぁいろいろごちさまでした(笑
あー最近ほんっとサイトを放置気味で申し訳ないです;
あまりパソコに触らないというか最近絵さえ描いてない;
ヤバイなー鈍るよ。てことで明日とか描けたらいいな。
えぇ希望ですとも!(笑
そういえば!お友達からメールきて知ったんですが
また化け猫やるんですね!
つうかあの『男』シリーズ?
うわー楽しみだ!!
とりあえず次ネットやることになったら調べます、ハイ(笑
4月からとかだといいな♪
どこだかわからず駅前を遭難しました(笑
まぁなんとか辿り着けましたケド(*´∨`*)
部屋の明かりが暗いこと暗いこと!
あれは確実に目が悪くなりますよー(笑
まぁいろいろごちさまでした(笑
あー最近ほんっとサイトを放置気味で申し訳ないです;
あまりパソコに触らないというか最近絵さえ描いてない;
ヤバイなー鈍るよ。てことで明日とか描けたらいいな。
えぇ希望ですとも!(笑
そういえば!お友達からメールきて知ったんですが
また化け猫やるんですね!
つうかあの『男』シリーズ?
うわー楽しみだ!!
とりあえず次ネットやることになったら調べます、ハイ(笑
4月からとかだといいな♪
昨日遅くまで買った漫画読んでたら起きるの夜でした。
ダメ人間になりつつあるよー(笑
明日明後日は用事あるから生活直さなきゃー
あー漫画描きたいけどネームがないんですよー
ネームやらなきゃ!!
あとスマユとか極スマとかもやりたい。
スマユとかきゅんきゅんした感じのを描きたい。
がんばろ!
ダメ人間になりつつあるよー(笑
明日明後日は用事あるから生活直さなきゃー
あー漫画描きたいけどネームがないんですよー
ネームやらなきゃ!!
あとスマユとか極スマとかもやりたい。
スマユとかきゅんきゅんした感じのを描きたい。
がんばろ!
をしましたよ、久々に!
ブックオフで漫画を17冊がっつり買ってまいりました。
うふふー読みたかったやつなので今黙々と読んでおります。
よし、また読むぞー!!!!(爆
あ、あとTSUTAYAでDVDかりました!
ついにNEWじゃなくなった『ブラザーズ●リム』!
あー見るの楽しみ★
ブックオフで漫画を17冊がっつり買ってまいりました。
うふふー読みたかったやつなので今黙々と読んでおります。
よし、また読むぞー!!!!(爆
あ、あとTSUTAYAでDVDかりました!
ついにNEWじゃなくなった『ブラザーズ●リム』!
あー見るの楽しみ★