望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
寝たなー夕方5時まで寝ましたよう
まぁ昨日2百余りの同人誌を読み返していたりしたからなー
まぁ前日までにずるずると寝るのが遅くなったからっつーのもありますが(笑
そして今日曜にやった映画『ヴァン・ヘル●ング』見てます★
うんおもしろーい!つかかっこいー!
いいユーリ城の資料になりますな!!(笑
まぁほとんどぐちゃぐちゃしててわかんないですが(笑
狼男とかも出てきましたよ!(笑
でも透明人間が出てこないー
すーまちょー(笑
さて明日はついに東京に帰ります。
帰ったらTSUTAYAいかなきゃー(笑
まぁ昨日2百余りの同人誌を読み返していたりしたからなー
まぁ前日までにずるずると寝るのが遅くなったからっつーのもありますが(笑
そして今日曜にやった映画『ヴァン・ヘル●ング』見てます★
うんおもしろーい!つかかっこいー!
いいユーリ城の資料になりますな!!(笑
まぁほとんどぐちゃぐちゃしててわかんないですが(笑
狼男とかも出てきましたよ!(笑
でも透明人間が出てこないー
すーまちょー(笑
さて明日はついに東京に帰ります。
帰ったらTSUTAYAいかなきゃー(笑
PR
痛いですー;ガコガコします。
製骨院にいってみたいですー
長いし金かかるしやはり行けないのです。
今日は右下にして寝るのやめよう;
昨日『空色勾玉』って小説買いました!
これ中学んときに読んですげおもしろかったので欲しかったのです★
勾玉シリーズは全部で3つで、この次の『薄紅天女』がホモくさい!(笑
あー早く全部集めなきゃ!!
おっぷっすま始まった!(笑
製骨院にいってみたいですー
長いし金かかるしやはり行けないのです。
今日は右下にして寝るのやめよう;
昨日『空色勾玉』って小説買いました!
これ中学んときに読んですげおもしろかったので欲しかったのです★
勾玉シリーズは全部で3つで、この次の『薄紅天女』がホモくさい!(笑
あー早く全部集めなきゃ!!
おっぷっすま始まった!(笑
今日突然の流れで友達を泊まらせた望月です(笑
今横で8冊にわたるジャンプ読んでますよ(笑
夜遊ばなきゃ!でも眠いかもっ(笑
ポップンやりたかったのにうちのPS2がいかれてて付きゃしない!!!!
ちくしょー明日やるしかねー!!!!弟がいないうちに!(笑
くりぃむなんとか面白いよね!(笑
今横で8冊にわたるジャンプ読んでますよ(笑
夜遊ばなきゃ!でも眠いかもっ(笑
ポップンやりたかったのにうちのPS2がいかれてて付きゃしない!!!!
ちくしょー明日やるしかねー!!!!弟がいないうちに!(笑
くりぃむなんとか面白いよね!(笑
今日寒くないですか?
ただ今毛布にくるまってガキ使みてますよ(笑
でもその前のブラバラが笑えました(*´∨`*)
服欲しいなー靴欲しいなー金がないなー
あと家庭用のポプ9~13も欲しい。中古でないかなー
ムーディが好きです←解る人いるかな(笑
ただ今毛布にくるまってガキ使みてますよ(笑
でもその前のブラバラが笑えました(*´∨`*)
服欲しいなー靴欲しいなー金がないなー
あと家庭用のポプ9~13も欲しい。中古でないかなー
ムーディが好きです←解る人いるかな(笑
今日も特にかくことがないというせつなさ!
昼頃起こされ、ご飯食べてテレビみてました~
あ!そう、昼過ぎにテレビでリングアメリカ版やってました!
一回見たけどまた見ちゃいました!
あれ、やっぱだめですよね。日本版の方がおもしろい!
つうか怖い!馬とか意味わかんないし<笑
やっぱ貞子はちょっと大人じゃないと!
アメリカ版リング2見たくなっちゃいましたよ~~
あ、でもリング0-バースデイ-の方が見たいかな!
貞子あの動きちょう怖いし!
何回も巻き戻して見て携帯に録画したくらいだし!<笑
またテレビでやるのを期待!
昨日夜こないだ描いた落書きペン入れしました!
手持ちにハイテックとマッキーしかないので苦戦中;
実家のパソコも絵が描ければいいのになぁ~
明日には写メれるようがんばり松!
昼頃起こされ、ご飯食べてテレビみてました~
あ!そう、昼過ぎにテレビでリングアメリカ版やってました!
一回見たけどまた見ちゃいました!
あれ、やっぱだめですよね。日本版の方がおもしろい!
つうか怖い!馬とか意味わかんないし<笑
やっぱ貞子はちょっと大人じゃないと!
アメリカ版リング2見たくなっちゃいましたよ~~
あ、でもリング0-バースデイ-の方が見たいかな!
貞子あの動きちょう怖いし!
何回も巻き戻して見て携帯に録画したくらいだし!<笑
またテレビでやるのを期待!
昨日夜こないだ描いた落書きペン入れしました!
手持ちにハイテックとマッキーしかないので苦戦中;
実家のパソコも絵が描ければいいのになぁ~
明日には写メれるようがんばり松!