望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日寝るの遅くなっちゃってまた朝に起きれず…
昨日やろうと思ってたプロットもネームもできず…
でも落書きはしました(笑
東京帰ったら載せたいと思います★
つってもまぁたオリジナルですが(笑
スマユは漫画とか載せれたらいーなぁ…
明日は高校の友達と遊びにいきます!
たぶんボーリングです(笑
久々にやるなぁー!爪きらなきゃ!
昨日やろうと思ってたプロットもネームもできず…
でも落書きはしました(笑
東京帰ったら載せたいと思います★
つってもまぁたオリジナルですが(笑
スマユは漫画とか載せれたらいーなぁ…
明日は高校の友達と遊びにいきます!
たぶんボーリングです(笑
久々にやるなぁー!爪きらなきゃ!
ルービックキューブやってます。昨日から。
どうにか1面は自力でできるようになったんですが、
6面なんてムリだよ!!!!
ってことでパソコでやり方を検索してどうにか6面そろえました<笑
あ~くずしたらまたわかんなくなってやりなおすんだろうな<笑
でも自分で前面つくってみたいよね。
永遠に無理そうだけどね!<爆
今日は晩御飯開店寿司に行きました!!!
今日はあんまり食べれなくて残念…;
腹減ってなかったんでしょうがない!
でもえびはいっぱい食べましたよ<笑
昨日絵を描いて結構大雑把にプロットつくりました。
明日まとめてネームに移りたいなぁと思ってます。
がんばろ~~っと★
さてここからは拍手返事と回ってきたバトンです★
見たい方はポチっとな!
どうにか1面は自力でできるようになったんですが、
6面なんてムリだよ!!!!
ってことでパソコでやり方を検索してどうにか6面そろえました<笑
あ~くずしたらまたわかんなくなってやりなおすんだろうな<笑
でも自分で前面つくってみたいよね。
永遠に無理そうだけどね!<爆
今日は晩御飯開店寿司に行きました!!!
今日はあんまり食べれなくて残念…;
腹減ってなかったんでしょうがない!
でもえびはいっぱい食べましたよ<笑
昨日絵を描いて結構大雑把にプロットつくりました。
明日まとめてネームに移りたいなぁと思ってます。
がんばろ~~っと★
さてここからは拍手返事と回ってきたバトンです★
見たい方はポチっとな!
実家に帰ると日記忘れる!
そしてやっぱ何もない;
あ、昨日寝れなくて漫画を超読みふけってました。
やっぱ伯爵カインシリーズいいね!
新刊も買いたいけどお金ないなぁ…
服も欲しい…服はどうにかおかんに買ってもらおう<笑
いま弟が新生活に向けて物件探してるんですが
あったしもひっこしてぇぇぇ~~~~!!!!!!
もういやだよあんな寮!!!!!
来年の2月には新居に越したいです。
ひろくていいとこあるといいな!
ペット可だといいな!!!ねこ飼いたい!!!
さて今日も眠れなそう。
でも部屋寒くてやる気がなくなるんですよね~~~
エアコンもヒーターもカーペットもない;
自分の体温で布団あっためてそこでぬくるしかない;
かなしい;;;;
実家のテレビがでかくなりました!<笑
そしてやっぱ何もない;
あ、昨日寝れなくて漫画を超読みふけってました。
やっぱ伯爵カインシリーズいいね!
新刊も買いたいけどお金ないなぁ…
服も欲しい…服はどうにかおかんに買ってもらおう<笑
いま弟が新生活に向けて物件探してるんですが
あったしもひっこしてぇぇぇ~~~~!!!!!!
もういやだよあんな寮!!!!!
来年の2月には新居に越したいです。
ひろくていいとこあるといいな!
ペット可だといいな!!!ねこ飼いたい!!!
さて今日も眠れなそう。
でも部屋寒くてやる気がなくなるんですよね~~~
エアコンもヒーターもカーペットもない;
自分の体温で布団あっためてそこでぬくるしかない;
かなしい;;;;
実家のテレビがでかくなりました!<笑
海老名を出て東名にて帰宅中…
あと言ったことに後悔中…けひっ
月1で会いにいくからね!絶対!!!!(何
さて、車に酔うのも嫌なので今日はこの変で★
みなさんおやすみなさいませ!
あと言ったことに後悔中…けひっ
月1で会いにいくからね!絶対!!!!(何
さて、車に酔うのも嫌なので今日はこの変で★
みなさんおやすみなさいませ!