望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日なにもやってない;
ので描くことがいっさいない;;
ずっとうちにいてデジカメの画像をパソコにうつしたり…
明日は実家に帰りますー★
友達っちに乗せてってもらうのでタダです(笑
うへへ(何
あー実家帰ってもなにもしなそう;
ので描くことがいっさいない;;
ずっとうちにいてデジカメの画像をパソコにうつしたり…
明日は実家に帰りますー★
友達っちに乗せてってもらうのでタダです(笑
うへへ(何
あー実家帰ってもなにもしなそう;
PR
友達が帰っていきましたーまた地元で遊ぼうぜ!
まぁ遊ぶところがなくて切ないんですがね;
さて、今日は久々にひっきーしました!!(笑
一歩も出ませんでした。
明後日実家に帰るのですが明日食べるものがありません。
うん、明日は買いに行かなきゃいけないなー
明日はアウトドアです(何
実家帰ったら漫画やりたいのにネームがない…
ただ今わたくし迷走中…げひっ
甘くて冷たいもの食べたいなー
ゆずアイスとかいいなー
チョコミントとかぁー
まぁ遊ぶところがなくて切ないんですがね;
さて、今日は久々にひっきーしました!!(笑
一歩も出ませんでした。
明後日実家に帰るのですが明日食べるものがありません。
うん、明日は買いに行かなきゃいけないなー
明日はアウトドアです(何
実家帰ったら漫画やりたいのにネームがない…
ただ今わたくし迷走中…げひっ
甘くて冷たいもの食べたいなー
ゆずアイスとかいいなー
チョコミントとかぁー
友達とおでかけー
最近できたショッピングモールへ★
バスで40分とか長いよ…!!!!←疲れた
まぁ半分は寝ていましたが(笑
ついたら食べたいといってたお茶漬けを食べ、
ぶらぶらしてみました(笑
あ、ちゃんとラッシュいってきましたよ!
こんど一回使ってみたい(*´∨`*)
んでもって帰りに大福やさんに行きました!
すごいよ聞いて!
チ ョ コ ミ ン ト 味 が あ っ た … !!!!
やべ買うしかねぇ!!!!と購入(笑
食べましたら意外と!!!!
うまかった…vv(笑
あんまりミントって感じしなかったんですが
でもあのモチモチに合う(笑
また買おう!
さて、友達は明日昼頃帰ります。
約10日間4人で過ごしました(笑
楽しかったですよー10日も、なんてめったにないしもうないかも…
貴重な時間でした★
さて明日からはがんばって漫画描きたいと思います!
まぁまだネームすらできてませんが…f^∨^;
最近できたショッピングモールへ★
バスで40分とか長いよ…!!!!←疲れた
まぁ半分は寝ていましたが(笑
ついたら食べたいといってたお茶漬けを食べ、
ぶらぶらしてみました(笑
あ、ちゃんとラッシュいってきましたよ!
こんど一回使ってみたい(*´∨`*)
んでもって帰りに大福やさんに行きました!
すごいよ聞いて!
チ ョ コ ミ ン ト 味 が あ っ た … !!!!
やべ買うしかねぇ!!!!と購入(笑
食べましたら意外と!!!!
うまかった…vv(笑
あんまりミントって感じしなかったんですが
でもあのモチモチに合う(笑
また買おう!
さて、友達は明日昼頃帰ります。
約10日間4人で過ごしました(笑
楽しかったですよー10日も、なんてめったにないしもうないかも…
貴重な時間でした★
さて明日からはがんばって漫画描きたいと思います!
まぁまだネームすらできてませんが…f^∨^;
帰ってきて眠いです★(笑
バスもあんまり寝れなかったけど行きよりは
対応よかったー!JRだったからかしらねぇ?
でもやはりあまり眠れず;
みんなで帰って来て即朝寝ですよ(笑
んでもって買い物いってテレビ見てました(笑
さて今日は寝て、明日はまた買い物へ!
友達がラッシュ行きたいらしくてー
あたしはお茶漬け食べたいです(笑
さて明日はたぶん早いから!
早く寝るように頑張ります★(笑
バスもあんまり寝れなかったけど行きよりは
対応よかったー!JRだったからかしらねぇ?
でもやはりあまり眠れず;
みんなで帰って来て即朝寝ですよ(笑
んでもって買い物いってテレビ見てました(笑
さて今日は寝て、明日はまた買い物へ!
友達がラッシュ行きたいらしくてー
あたしはお茶漬け食べたいです(笑
さて明日はたぶん早いから!
早く寝るように頑張ります★(笑
今日はゆっくり12時まで寝てごはん食べてお土産を買いに行きました!
まぁ近場のお店で七味と漬物と八ッ橋ですが(笑
それで友達っちで片付けをして、タクシーで駅へ!
そのタクシー会社の運転手さんちょーいい!!
ドアは手で開けてくれるは空調は聞いてくれるわ
荷物は段差の上まで運んでくれるわ!
しかもお値段良心的!!
こんな丁寧なタクシー初めて乗ったよ!!(興奮
東京にもあったらなーと思いましたよ(笑
んで駅でご飯食べてうろうろしながら時間潰して
今バスの中!行きとちがって運転手さんいい人!
あとちゃんとバスあったかいよ!!(笑
さて東京駅着が6:25予定。
またバスで一夜を過ごしまっす!
おやすみなさいませ★
まぁ近場のお店で七味と漬物と八ッ橋ですが(笑
それで友達っちで片付けをして、タクシーで駅へ!
そのタクシー会社の運転手さんちょーいい!!
ドアは手で開けてくれるは空調は聞いてくれるわ
荷物は段差の上まで運んでくれるわ!
しかもお値段良心的!!
こんな丁寧なタクシー初めて乗ったよ!!(興奮
東京にもあったらなーと思いましたよ(笑
んで駅でご飯食べてうろうろしながら時間潰して
今バスの中!行きとちがって運転手さんいい人!
あとちゃんとバスあったかいよ!!(笑
さて東京駅着が6:25予定。
またバスで一夜を過ごしまっす!
おやすみなさいませ★