望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はちょい晴れました!寒かったケド!!
そしてバスを乗り換え遠い太秦へ!やほーい★
いやーしっかし寒いっつーの!!!!
突然寒くなるのはホントやめていただきたい;
んで入場券かって入りました!
古い町並みにうきゃーうきゃーとはしゃぎながら写真をとっていると!
えっお天気 雪!?
晴れてるのにぱらぱらと雪が降ってきました;
まぁ気付いたら止んでましたが(笑
あとはお化け屋敷で冷めた反応しちゃったり
レンジャーライダーのあたりでかなり時間潰したりとか…
あと水戸黄門漫遊記みたいなとこを見たりと。
銭形平次があまりなくてショック;
でも楽しかったですよー!
ついに明日が最後!!
明日はお土産買って高速バスで東京帰りマス★
つけものマジうまー!!
PR
今日は昼頃出てバスに乗って四条河原町へ。そこから乗り換えて下鴨神社へ!そこでお団子を食べて、やき餅食べてまたバス乗り換えてこんどは晴明神社へ!意外と都心にある上にちっさくてショックー;まぁぶらついてからまたバスに乗ってこんどは北野天満宮へ!梅を期待したんだけどちょい散ってた上に雨で…げひっ。まぁ近くの100円お好み焼きうまかったし!帰りに食ったうどんうまかったし!帰ってたべたリッツ+チーズ・バジルソース・マスタード・生ハム・クレイジーソルト・バジルうまかったし!←ぜひやってみて!
明日は念願の映画村!!
今日は雨だから延期したのです!そして京都ラスト2日!
最後はお土産買うし明日がほぼ最後ですな!!
-----
ついに京都3日目。
ひな祭りなのになにもせずー★(爆
はい、今日はメスなのに何もしてないー(爆
はい、今日は昼頃起きて清水寺までの道程をあるいて
八ッ橋を試食しまくれるとこで大量に食べ、
ゆず白菜という漬物に目を付け、
歩いて四条へ!んでかんわいい雑貨屋いったり
なんか自然素材?みたいな雑貨屋いったり。
そしてついに!!!!監獄居酒屋行きました…!
まず暗い道でふにゃっとするとこがあったり
でかい音でおどろかしたりと。
入ったらミニスカポリスに代表で一人手錠で連行されました(笑
んで食べて飲んでして8時半頃?に突然真っ暗に!
なんかモンスターVS警察の銃撃戦が!
部屋に白衣と蝶ネクタイをしたスクリームが…!!
友達があたまハンマーで殴られました(笑
んで牢みたいなとこから手が出て友達が悲鳴あげるわで(笑
ちょうわらけました(笑
まぁ4人で1万2千くらいかかりましたが(笑
これでも割引金額ですよ!
あとは普通に歩いて帰りました。
あー眠いっ!