望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はいろいろ歩いて疲れました;
まず今日は長時間の高速バスで疲れただろうとのことで
五条通りと四条通りをうろつきました!
いったのは清水寺とか!朝8時に行きましたよーやることなくて(笑)
そう!そしておみくじひいたら凶が出ました…
『今日京都で凶を引きました』
なんてシャレを言ってたり(笑
んで終わってからはうろうろしながら京都のキルフェボンに!
いちごのタルトを2つ食べたんですがうまかったのになぜかげふげふ。
もうしばらくはキルフェボンいらない;;
あとは帰りに祗園を通って帰りました!
そこで本物の芸妓さん見習いをみました!
先輩に三味線の持ち方を教えてもらったりうちに帰ったときに
『ただ今帰りましたぁ!』
とか。いいなぁ若いのに…と思いました(*´∨`*)
明日は伏見稲荷と団子食べに行きます★
明日はバス移動らしい!
ちなみに晩飯はみんなで水炊き鍋でした。
ちなみにメンバーは高校の部活友達です★
写メは清水寺!

まず今日は長時間の高速バスで疲れただろうとのことで
五条通りと四条通りをうろつきました!
いったのは清水寺とか!朝8時に行きましたよーやることなくて(笑)
そう!そしておみくじひいたら凶が出ました…
『今日京都で凶を引きました』
なんてシャレを言ってたり(笑
んで終わってからはうろうろしながら京都のキルフェボンに!
いちごのタルトを2つ食べたんですがうまかったのになぜかげふげふ。
もうしばらくはキルフェボンいらない;;
あとは帰りに祗園を通って帰りました!
そこで本物の芸妓さん見習いをみました!
先輩に三味線の持ち方を教えてもらったりうちに帰ったときに
『ただ今帰りましたぁ!』
とか。いいなぁ若いのに…と思いました(*´∨`*)
明日は伏見稲荷と団子食べに行きます★
明日はバス移動らしい!
ちなみに晩飯はみんなで水炊き鍋でした。
ちなみにメンバーは高校の部活友達です★
写メは清水寺!
PR
東京駅発京都行きのバスの中!
そして今新宿につきました。また乗ってくるんだろーなー★
けっこう狭くて膝が痛くなりそうだけど
まぁ飛行機よりは短いしがんばれます。
朝は京都だ!寒そうだ!!!!(爆
外見を全部見ていたいけど寝ないと明日持たないというせつなさ…
ああもったいない!!!!
そして今新宿につきました。また乗ってくるんだろーなー★
けっこう狭くて膝が痛くなりそうだけど
まぁ飛行機よりは短いしがんばれます。
朝は京都だ!寒そうだ!!!!(爆
外見を全部見ていたいけど寝ないと明日持たないというせつなさ…
ああもったいない!!!!
今日は晩飯食い過ぎて腹がハレツしそうになるという悲劇が!!
うん昔に比べたら胃が小さくなったなぁ…(しみじみ
ついに明日の夜から京都へGOです!
まだなんも支度してません!大量に漫画かっちゃったからかな…(死
久々にまじ●く快斗出たのがいけないよ!!!!
そして今はまた違うのを読んでいます。
終わったら支度しよーっと!
最近サイト放置ですいません;
来月くらいには更新できたらいーなぁ
って明後日じゃん!!!!(笑
うん昔に比べたら胃が小さくなったなぁ…(しみじみ
ついに明日の夜から京都へGOです!
まだなんも支度してません!大量に漫画かっちゃったからかな…(死
久々にまじ●く快斗出たのがいけないよ!!!!
そして今はまた違うのを読んでいます。
終わったら支度しよーっと!
最近サイト放置ですいません;
来月くらいには更新できたらいーなぁ
って明後日じゃん!!!!(笑
何をってハナアベネタですけど何か?(笑
描きたいし原稿やりたいけどネームできるかなー(笑
そして京都おわってまだ熱があるようなら
隠しまたは別におお振りサイトを作ろうかなーと思ってます。
もし作ったらここにかきはしますが教えはしないかもです(笑
描きたいし原稿やりたいけどネームできるかなー(笑
そして京都おわってまだ熱があるようなら
隠しまたは別におお振りサイトを作ろうかなーと思ってます。
もし作ったらここにかきはしますが教えはしないかもです(笑