望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アベミハオンリー!
そう。アベミハ兼ハナアベやってる人がいるんだって…!!!!
ジャンルぜんぜん違うし自分じゃ描けないから
あったら買おうかななんてっ…!!!!
ごめんな保科!マイナーとこにハマってさ!!!!(笑
こんどハナアベ描いてな!アベ←ミズもいいよな!!!!
てゆうかアベ受けが好きなようだ(死
はっ!!!!ポップンサイトでした!!!!(笑
誰かあたしに極スマor極卒くん21の萌えをくらさい…
そう。アベミハ兼ハナアベやってる人がいるんだって…!!!!
ジャンルぜんぜん違うし自分じゃ描けないから
あったら買おうかななんてっ…!!!!
ごめんな保科!マイナーとこにハマってさ!!!!(笑
こんどハナアベ描いてな!アベ←ミズもいいよな!!!!
てゆうかアベ受けが好きなようだ(死
はっ!!!!ポップンサイトでした!!!!(笑
誰かあたしに極スマor極卒くん21の萌えをくらさい…
PR
はいいなぁ(笑
でもダラダラして毎日終わるからダメか?(笑
友達のイベまであと2日!
そして京都まであと5日!
どっちも楽しみですがイベントがアベミハオンリなんですよねー
ハナアベに期待が持てない(爆
こないだはフィルソと同時開催のBLEACHイベで
チャド×雨竜本を発見!!
ジャンル違うのに買いましたよ…!!!!
このっ!マイナー好きが!!!!(何
友達が6月の西浦オンリー申込してたのでついていって…
ハナアベまたはアベ←水谷とか探してやるんだから!!!!(爆
今日はゲームな毎日でした。
ああチョコミント食べたい…(ノдT)ヨヨヨ
でもダラダラして毎日終わるからダメか?(笑
友達のイベまであと2日!
そして京都まであと5日!
どっちも楽しみですがイベントがアベミハオンリなんですよねー
ハナアベに期待が持てない(爆
こないだはフィルソと同時開催のBLEACHイベで
チャド×雨竜本を発見!!
ジャンル違うのに買いましたよ…!!!!
このっ!マイナー好きが!!!!(何
友達が6月の西浦オンリー申込してたのでついていって…
ハナアベまたはアベ←水谷とか探してやるんだから!!!!(爆
今日はゲームな毎日でした。
ああチョコミント食べたい…(ノдT)ヨヨヨ
してきましたー神田淡路町小川町秋葉原東京あたりをウロウロ…
人が多かった…!!!!
あとフ●ッシュネスバーガー?に初めて入りました!
安い割にでかくてうまかった★
しかし玉葱がからかったよぅ…
次は玉葱ないやつを頼みたいですが近場にないというワナ!
ああ切ないぜよ…
あーチョコミントアイス食べたい!
人が多かった…!!!!
あとフ●ッシュネスバーガー?に初めて入りました!
安い割にでかくてうまかった★
しかし玉葱がからかったよぅ…
次は玉葱ないやつを頼みたいですが近場にないというワナ!
ああ切ないぜよ…
あーチョコミントアイス食べたい!
今日は早く起きてイ●ヨへ!昨日は休みで買えなかったからねっ!
『レイトン教授と~』のゲーム!
ウキウキしながら売場にいったら!
あったよありましたよ!
売切れの紙がついたソフトがっ…!!!!(泣
軽くショックでした。いや結構かも。
んでショックうけてたら駅の近くに
ゲームショップがあるとのことで試しにそこにGO!
すげ小さくて人がいなかったけどあったよゲーム!!!!\(≧▽≦)丿
定価でイ●ヨより500円くらい高かったけど買いましたよ。
だってやりたかったんだもん…!!!!
そして今6時間くらいやってる気がします(笑
まだまだやるぜ!(何
『レイトン教授と~』のゲーム!
ウキウキしながら売場にいったら!
あったよありましたよ!
売切れの紙がついたソフトがっ…!!!!(泣
軽くショックでした。いや結構かも。
んでショックうけてたら駅の近くに
ゲームショップがあるとのことで試しにそこにGO!
すげ小さくて人がいなかったけどあったよゲーム!!!!\(≧▽≦)丿
定価でイ●ヨより500円くらい高かったけど買いましたよ。
だってやりたかったんだもん…!!!!
そして今6時間くらいやってる気がします(笑
まだまだやるぜ!(何
一応無事終わりましたヨ★やったね!!
これでまたゆっくり寝れます(何
あ、でも今日学校終わって『レイトン教授と~』を買いに行ったら
イト●が今日休みで買えず…!!!!(泣
明日ははよ起きて買いに行って友達とカラオケです。
だって遊びたいもん…!!(笑
あらどうしよう、今日やったこと全部かいちゃった!(爆
とりあえずゲーム買ったらやっちゃうやろなー
ネーム延長!!!!(爆
これでまたゆっくり寝れます(何
あ、でも今日学校終わって『レイトン教授と~』を買いに行ったら
イト●が今日休みで買えず…!!!!(泣
明日ははよ起きて買いに行って友達とカラオケです。
だって遊びたいもん…!!(笑
あらどうしよう、今日やったこと全部かいちゃった!(爆
とりあえずゲーム買ったらやっちゃうやろなー
ネーム延長!!!!(爆