望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
またしても昼夜逆転生活に…
ダメすぎですorz
なにもないと起きられない奴。
かといってなにもしたくない奴。
あー漫画かこう。
ぽちぽちっとして下さる方がいまして。ありがとうございます~!
こんな放置サイトに…神ですね!
ダメすぎですorz
なにもないと起きられない奴。
かといってなにもしたくない奴。
あー漫画かこう。
ぽちぽちっとして下さる方がいまして。ありがとうございます~!
こんな放置サイトに…神ですね!
PR
14時から23時まで遊んできました~
久しぶりのボーリング!
痛々しいネーミングで↓
ミズタニ
アベ
アズサ
イズミ
痛い!!!!(笑
しかもミズタニが、
ミズタン。
う、打ち間違いだ!!!!(笑
とりあえずみんなで爆笑でした…!
そのあとガストで4時間漫画について話しました…(笑
とにかく楽しかったでっす!(笑
久しぶりのボーリング!
痛々しいネーミングで↓
ミズタニ
アベ
アズサ
イズミ
痛い!!!!(笑
しかもミズタニが、
ミズタン。
う、打ち間違いだ!!!!(笑
とりあえずみんなで爆笑でした…!
そのあとガストで4時間漫画について話しました…(笑
とにかく楽しかったでっす!(笑
契約書とかってあんな堅苦しい文章なんだろう…
難しくてなかなか理解できないっつーの!
読んでくれた人に、
『すいません、堅苦しくてよくわからないので砕いて話して下さい』
とか言いたかったけどバカを披露するみたいでなぁorz
たぶん、理解はできたと思うぜ!
たぶん…(爆
難しくてなかなか理解できないっつーの!
読んでくれた人に、
『すいません、堅苦しくてよくわからないので砕いて話して下さい』
とか言いたかったけどバカを披露するみたいでなぁorz
たぶん、理解はできたと思うぜ!
たぶん…(爆
にいってきました。
新居の!
めちゃめちゃリフォーム中でした(笑
でもドアとかが紺になっててシック!
出来上がりが楽しみです(笑
夢の国の花火も見えそう(笑
あー原稿頑張って早く終わらしてバイトさがさなorz
新居の!
めちゃめちゃリフォーム中でした(笑
でもドアとかが紺になっててシック!
出来上がりが楽しみです(笑
夢の国の花火も見えそう(笑
あー原稿頑張って早く終わらしてバイトさがさなorz
望月は20時にミスドでドーナッツを5つ買った!
糖分をとった。
レベルが上がった!
原稿がんばれそうな気がした。
糖分をとった。
レベルが上がった!
原稿がんばれそうな気がした。