望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
学校!しかしその前に美容院へいくんだー★
縮毛かけにいきます。だって京都にアイロンもっていくの重いしね!
んで起きたら夕方4時だったので急いでお金降ろしに行きましたよ(笑
んでぐだぐだとしていました。
やべ最近溶けるくらい暇!!
明日にでもゲーム買いに行こうかなぁー
レイトン教授のやつ…
やりたいっ…!!
お金が湧いて出る財布があればいいと思う…
縮毛かけにいきます。だって京都にアイロンもっていくの重いしね!
んで起きたら夕方4時だったので急いでお金降ろしに行きましたよ(笑
んでぐだぐだとしていました。
やべ最近溶けるくらい暇!!
明日にでもゲーム買いに行こうかなぁー
レイトン教授のやつ…
やりたいっ…!!
お金が湧いて出る財布があればいいと思う…
PR
ソースとか好きです。辛くないのがいい!
たまぁにセ●ンで売ってると高いけど買うか迷います。
だってあんまり見かけないからっ…!!!!
輸入ショップとかにいかなきゃないのかなー
今週はちょい忙しいでふ。
美容院と学校とお出かけ…
まぁ学校以外は楽しみではあるんですけどね!
あと焼肉とかデザートバイキングとかいきたいなぁ
でも京都まであと10日!
少しは節約せなあかん!!
大泉の洋ちゃんが声やってるDSの謎解きゲーム欲しいです。
あとデジカメとかwiiとか…
まぁ高くてムリですが!
とりあえずゲームで我慢しまス。
さて飴宮サンから回って来たバトン!
畳んでおくのでみたい方はどうぞー★
たまぁにセ●ンで売ってると高いけど買うか迷います。
だってあんまり見かけないからっ…!!!!
輸入ショップとかにいかなきゃないのかなー
今週はちょい忙しいでふ。
美容院と学校とお出かけ…
まぁ学校以外は楽しみではあるんですけどね!
あと焼肉とかデザートバイキングとかいきたいなぁ
でも京都まであと10日!
少しは節約せなあかん!!
大泉の洋ちゃんが声やってるDSの謎解きゲーム欲しいです。
あとデジカメとかwiiとか…
まぁ高くてムリですが!
とりあえずゲームで我慢しまス。
さて飴宮サンから回って来たバトン!
畳んでおくのでみたい方はどうぞー★
だったなぁーなんかやればいいものを。
ずーっとテレビ見ていました。
そして眠かったなー早く寝よう!
なんてったって今うとうとしたくらいだしな!
デジカメとwiiが欲しいです。
でも結局はどっちも買わないでしょう。
やっと美容院いってもさもさな髪型が直せるぜい!
ずーっとテレビ見ていました。
そして眠かったなー早く寝よう!
なんてったって今うとうとしたくらいだしな!
デジカメとwiiが欲しいです。
でも結局はどっちも買わないでしょう。
やっと美容院いってもさもさな髪型が直せるぜい!
寝ました!!
よい天気の中ほくほくて寝ておりました(笑
今日はいい天気でしたねっ!(笑
ずーっとテレビ見てインドアでしたけどねっ!(笑
サスペンス見てましたよ!
そしてさっきまでも船越見ていましたよ!!
サスペンス大好きさ!(笑
今日晩御飯に山芋を主にしたお好み焼き食べました!!
まぽまぽしててうましか!!
また1月後くらいにでも食べたいなぁあ…
おいしいデザートバイキング情報知ってる方募集!(笑
はい行きたいのはわたしです(笑
よい天気の中ほくほくて寝ておりました(笑
今日はいい天気でしたねっ!(笑
ずーっとテレビ見てインドアでしたけどねっ!(笑
サスペンス見てましたよ!
そしてさっきまでも船越見ていましたよ!!
サスペンス大好きさ!(笑
今日晩御飯に山芋を主にしたお好み焼き食べました!!
まぽまぽしててうましか!!
また1月後くらいにでも食べたいなぁあ…
おいしいデザートバイキング情報知ってる方募集!(笑
はい行きたいのはわたしです(笑
までいってきました!
えぇ学校の関係でふ。めんどくさ!!
金はかかるし時間かかるし行ってやったことはネーム。
うわっいったイミないっ!!!!
なんかほんと無駄金ですよね…
明日も明後日も行く人大変ダネ★
交通費よこせよってかんじですよね…
明日は休みなんでーのんびりまったりしたいです!
えぇ学校の関係でふ。めんどくさ!!
金はかかるし時間かかるし行ってやったことはネーム。
うわっいったイミないっ!!!!
なんかほんと無駄金ですよね…
明日も明後日も行く人大変ダネ★
交通費よこせよってかんじですよね…
明日は休みなんでーのんびりまったりしたいです!