望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
てことで今日はチョコの日ですね!
普段あまり食べないんですがつなビィ参考にて
なまちょこ買いました★
んでイ●ヨいって漫画買ったら店からチョコもらいました★
ていうことでちょこいっぱい!
ゆっくり食べて味わいたいと思います★
年に1回ですしね★
しっかしバレンタインなのになんもできなかったなー
いつかまた時期物で変えたいなっ…
ひな祭りは京都にいるので無理かと思われます…がは!
おお振り感想。
田島てすごかったんだね!
栄口くんが意外と好みだよ!
ハナアベとか意外といける…(笑
普段あまり食べないんですがつなビィ参考にて
なまちょこ買いました★
んでイ●ヨいって漫画買ったら店からチョコもらいました★
ていうことでちょこいっぱい!
ゆっくり食べて味わいたいと思います★
年に1回ですしね★
しっかしバレンタインなのになんもできなかったなー
いつかまた時期物で変えたいなっ…
ひな祭りは京都にいるので無理かと思われます…がは!
おお振り感想。
田島てすごかったんだね!
栄口くんが意外と好みだよ!
ハナアベとか意外といける…(笑
PR
暇だったのでついに大振りよんでますよー
まぁまだ4巻ですがねっ!!
ネームをやるはずだったんだけどなーあ(笑
最近描くことがなくて日記ちょうみじかいー
なんかあればいいのにーい
まぁまだ4巻ですがねっ!!
ネームをやるはずだったんだけどなーあ(笑
最近描くことがなくて日記ちょうみじかいー
なんかあればいいのにーい
入ると生活循環がまるっきり入れ替わります。
昨日寝たの朝6時回ってたしね・・・!!!<爆
ん~やばやば。また直すの大変になるぞ!と書くだけです<死
あ~~焼肉食べたい!カラオケ行きたい!
お金ない!!!<泣
さてさて。
今日の日記のメインはコレ★飴宮さんからきた
『カップリングバトン』
さぁ、望月のキモイ妄想に付き合ってやるよって方!
続きを読みましょう<笑
昨日寝たの朝6時回ってたしね・・・!!!<爆
ん~やばやば。また直すの大変になるぞ!と書くだけです<死
あ~~焼肉食べたい!カラオケ行きたい!
お金ない!!!<泣
さてさて。
今日の日記のメインはコレ★飴宮さんからきた
『カップリングバトン』
さぁ、望月のキモイ妄想に付き合ってやるよって方!
続きを読みましょう<笑
うん今日はよく寝たー!!
そして学校がとりあえず終わりました!!ヤター!!
うん、ちまちまオリジやりながらだらだらしよーっと★
月末からは京都だし!
行く前に縮毛とかしたいなーでも金かかるなぁー…
妥協して1番安いのやるかな…むーん
ドリフみましたー急にやっててべっくり!
長さんがいて感激!!みんなわかかったなぁー
原稿やりたい…
そして学校がとりあえず終わりました!!ヤター!!
うん、ちまちまオリジやりながらだらだらしよーっと★
月末からは京都だし!
行く前に縮毛とかしたいなーでも金かかるなぁー…
妥協して1番安いのやるかな…むーん
ドリフみましたー急にやっててべっくり!
長さんがいて感激!!みんなわかかったなぁー
原稿やりたい…
初めて横断歩道をひいてるのを見たんですが
今日もうタイヤ痕が…
ひどいですよね…!!がびーん!
今日はお昼ガ●トだったんですがうっさいガキが多…
あーゆーのを注意しない親が1番たち悪いですよね…
山芋うまい。山芋好きです。
こないだ居酒屋で食べた山芋のお好み焼きちょううまかった…
また食べに行きたいなーまだあるかなー
スマユやりたいんですがー
今はオリジで精一杯…がふっ!
あ、明日晴れるといいな…!!(爆
今日もうタイヤ痕が…
ひどいですよね…!!がびーん!
今日はお昼ガ●トだったんですがうっさいガキが多…
あーゆーのを注意しない親が1番たち悪いですよね…
山芋うまい。山芋好きです。
こないだ居酒屋で食べた山芋のお好み焼きちょううまかった…
また食べに行きたいなーまだあるかなー
スマユやりたいんですがー
今はオリジで精一杯…がふっ!
あ、明日晴れるといいな…!!(爆