望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
痛いの朝まで響きましたね…
たいして飲んでねぇのに二日酔いかよ!みたいな(笑
なんか損した感じになりました(笑
今久しぶりにオリジのネーム切ってます。
あー楽しいな!思うままをがんばりたいな!
しかし同時に気が抜けない…!!
最近顔だけ漫画とか背景ないのとか怖いヨ!!!!
勢いだけじゃダメですな!!(何
よしファイトあたし!!
スマユリも色塗りしたいなー
絵は描いてあるんだけどなーあ…けふっ
あとは日記のレスレスです!
たいして飲んでねぇのに二日酔いかよ!みたいな(笑
なんか損した感じになりました(笑
今久しぶりにオリジのネーム切ってます。
あー楽しいな!思うままをがんばりたいな!
しかし同時に気が抜けない…!!
最近顔だけ漫画とか背景ないのとか怖いヨ!!!!
勢いだけじゃダメですな!!(何
よしファイトあたし!!
スマユリも色塗りしたいなー
絵は描いてあるんだけどなーあ…けふっ
あとは日記のレスレスです!
PR
ひさびさに缶チューハイをコップ一杯のみました。
したら今頭痛いし気持ち悪い…
そんなにアルコールないはずなのに!!!!ぐっはーしんどいですよー
というわけで今日はこの辺で…<短っ
あー明日には酒抜けてるといいな…!
したら今頭痛いし気持ち悪い…
そんなにアルコールないはずなのに!!!!ぐっはーしんどいですよー
というわけで今日はこの辺で…<短っ
あー明日には酒抜けてるといいな…!
授業…ネームとかも忘れててやることない!!
45分くらいぼけっとしちゃったぜ…!!
あーヒマってこわいなっ!!!!
最近服がなくてパターンが決まってきているので
服がほしいです。しかし高い!!!!
ここは我慢して京都で買うか…
はたまた1着買ってちょっと京都を節約するか…
ああ悩む!!!!どうしたら!?(何
昔ながらのうちの廊下兼縁側みたいなとこでネコと昼寝してみたいです…
かいものしたいっ…!!!!
湯水のようにお金つかってやりたいっ…!!
45分くらいぼけっとしちゃったぜ…!!
あーヒマってこわいなっ!!!!
最近服がなくてパターンが決まってきているので
服がほしいです。しかし高い!!!!
ここは我慢して京都で買うか…
はたまた1着買ってちょっと京都を節約するか…
ああ悩む!!!!どうしたら!?(何
昔ながらのうちの廊下兼縁側みたいなとこでネコと昼寝してみたいです…
かいものしたいっ…!!!!
湯水のようにお金つかってやりたいっ…!!
久々に昼寝したにゃーおこたでにゃ!3時間にゃ!
んーでももう眠たいにゃー!(笑
あーやりたいことはいっぱいあるのにやる気が出にゃいとか空回り中…
うん、ボクがんばるにゃ!!(何
特に書くことがないにゃ!こまったにゃ!
スマユリ描きたいにゃ!なんでスマイルは肌が青いにゃー
こまっちゃうにゃー(何
さてにゃんで猫言葉かというと飴宮から回ってきた
『猫バトン』のせいにゃ!!
くそ飴宮ー!!!!(笑
『猫バトン』
1:これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
2:『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
3:一人称は必ず『我輩』にすること。
4:日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
5:日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
6:既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。
だそうだにゃ。
これかなりウザイ日記にゃ…
つうことでストップにゃ!
やりたいひとはもってってくれにゃ!(笑
んーでももう眠たいにゃー!(笑
あーやりたいことはいっぱいあるのにやる気が出にゃいとか空回り中…
うん、ボクがんばるにゃ!!(何
特に書くことがないにゃ!こまったにゃ!
スマユリ描きたいにゃ!なんでスマイルは肌が青いにゃー
こまっちゃうにゃー(何
さてにゃんで猫言葉かというと飴宮から回ってきた
『猫バトン』のせいにゃ!!
くそ飴宮ー!!!!(笑
『猫バトン』
1:これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
2:『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
3:一人称は必ず『我輩』にすること。
4:日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
5:日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
6:既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。
だそうだにゃ。
これかなりウザイ日記にゃ…
つうことでストップにゃ!
やりたいひとはもってってくれにゃ!(笑