望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
眠いっ!ガバガバガバ。
今日は学校ヒマだったーあ!!(笑
どうしてもやることなかったので
クラスメイトの似顔絵を描いてました(笑
あーおもしろかったぜ!!!!(笑
さて今日は他に特にやることないしどーしよって感じです。
ああ本できてるかな…大丈夫かな…!!!!(ちょう不安
ねぇ保科さん、変態注意報★じゃダメですか
↑ここでも主張
今日は学校ヒマだったーあ!!(笑
どうしてもやることなかったので
クラスメイトの似顔絵を描いてました(笑
あーおもしろかったぜ!!!!(笑
さて今日は他に特にやることないしどーしよって感じです。
ああ本できてるかな…大丈夫かな…!!!!(ちょう不安
ねぇ保科さん、変態注意報★じゃダメですか
↑ここでも主張
PR
眠いっ!ガバガバガバ。
今日は学校ヒマだったーあ!!(笑
どうしてもやることなかったので
クラスメイトの似顔絵を描いてました(笑
あーおもしろかったぜ!!!!(笑
さて今日は他に特にやることないしどーしよって感じです。
ああ本できてるかな…大丈夫かな…!!!!(ちょう不安
ねぇ保科さん、変態注意報★じゃダメですか
↑ここでも主張
今日は学校ヒマだったーあ!!(笑
どうしてもやることなかったので
クラスメイトの似顔絵を描いてました(笑
あーおもしろかったぜ!!!!(笑
さて今日は他に特にやることないしどーしよって感じです。
ああ本できてるかな…大丈夫かな…!!!!(ちょう不安
ねぇ保科さん、変態注意報★じゃダメですか
↑ここでも主張
今日も暇だったな!!!!授業!
つぅことで『つなビィ』というものをつけてみました!
お手軽シャメで一日に何回も日記書くかもしれません。
気が向いたら見てやってくださいまし!
んで昼にはDen●y'sにてご飯★
うまうま!!いつも一緒のメニューを食べてしまうワタシ。
飽きないのよ!油っこくなければ!(何
あー右肩が痛い。
いや、肩こりじゃなくて、間接が外れそうっていうか…
筋肉痛一歩手前みたいな…(笑
あーやだやだ!
明日は何やろうかなー
オリジのネタでも考えたいですね!!
つぅことで『つなビィ』というものをつけてみました!
お手軽シャメで一日に何回も日記書くかもしれません。
気が向いたら見てやってくださいまし!
んで昼にはDen●y'sにてご飯★
うまうま!!いつも一緒のメニューを食べてしまうワタシ。
飽きないのよ!油っこくなければ!(何
あー右肩が痛い。
いや、肩こりじゃなくて、間接が外れそうっていうか…
筋肉痛一歩手前みたいな…(笑
あーやだやだ!
明日は何やろうかなー
オリジのネタでも考えたいですね!!
今日も工作してます、日記。
だってお風呂沸いちゃったから・・・!!!<爆
今日はひっさびさによく寝ましたよ、2時まで!
久々の休日~~♪なにもないっていいね!
でももうオリジのマンガ描きたくなってますよ。
でもまだ少しイベント準備がっ…!!!
さぁ、困った困った★<爆
でもとりあえず保科嬢のお手伝いをほんの少し。
あ~本ちゃんとできてるかな!?ちょう不安!!!
ええ、実は不安ですよ。だってネット入稿とかやったことないし!
できてるかな~~~できてるといいな~~~…
さて、たたんであるとこには
保科さんから回ってきた『部屋バトン』
だってお風呂沸いちゃったから・・・!!!<爆
今日はひっさびさによく寝ましたよ、2時まで!
久々の休日~~♪なにもないっていいね!
でももうオリジのマンガ描きたくなってますよ。
でもまだ少しイベント準備がっ…!!!
さぁ、困った困った★<爆
でもとりあえず保科嬢のお手伝いをほんの少し。
あ~本ちゃんとできてるかな!?ちょう不安!!!
ええ、実は不安ですよ。だってネット入稿とかやったことないし!
できてるかな~~~できてるといいな~~~…
さて、たたんであるとこには
保科さんから回ってきた『部屋バトン』
無事に原稿入稿できたっぽいです?
あー安心!とりあえずあとはペーパーやるだけです!
昨日は朝方4時半まで表紙やってたんで眠い!!!!
今から寝ることにします!
あーおやすみなさい!久々の休みだっ!!
あー安心!とりあえずあとはペーパーやるだけです!
昨日は朝方4時半まで表紙やってたんで眠い!!!!
今から寝ることにします!
あーおやすみなさい!久々の休みだっ!!