望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
家につく頃には書くのに時間たりなそうな感じになるので
メトロに乗って打ってます(笑
あーずっと座ってる仕事なのに足腰背中腹筋が筋肉痛なのはなぜ!!!!
運動不足だから駅の乗り換え早足でだよ!!!!(泣
あーせつないよー痛いよー
今日はバブだ!!!!
炭酸ガスだ!!!!
そうそう!今日オネェマンをみたよ!?
なんか身長とか手とか顔とか男の人なのに服装が女性。
化粧もしてるし(眉毛キレイ!睫毛バシバシ!)
例えて言うなら弥次喜多の映画の長瀬じゃない方!←名前ど忘れ
あーゆー方とお友達になりたいよね!(爆
今友達に借りたサンホラを聞いてるんですがー
あれ有名声優さんが結構いますよね?
(もうここから知ってる人に語りかけてる風に…<爆)
緑川がわかんない!!!!かろうじて保志は解るのに…
てゆうか緑川とか保志とか歌ってるの…?
大塚さんはかっこいいです(笑
あとベジータの人いませんか(爆
以上!誰か答えてくれる方募集です(死
あー足痛いよー家まで歩いて帰るのが嫌になります(ノ´口`)ノシ
メトロに乗って打ってます(笑
あーずっと座ってる仕事なのに足腰背中腹筋が筋肉痛なのはなぜ!!!!
運動不足だから駅の乗り換え早足でだよ!!!!(泣
あーせつないよー痛いよー
今日はバブだ!!!!
炭酸ガスだ!!!!
そうそう!今日オネェマンをみたよ!?
なんか身長とか手とか顔とか男の人なのに服装が女性。
化粧もしてるし(眉毛キレイ!睫毛バシバシ!)
例えて言うなら弥次喜多の映画の長瀬じゃない方!←名前ど忘れ
あーゆー方とお友達になりたいよね!(爆
今友達に借りたサンホラを聞いてるんですがー
あれ有名声優さんが結構いますよね?
(もうここから知ってる人に語りかけてる風に…<爆)
緑川がわかんない!!!!かろうじて保志は解るのに…
てゆうか緑川とか保志とか歌ってるの…?
大塚さんはかっこいいです(笑
あとベジータの人いませんか(爆
以上!誰か答えてくれる方募集です(死
あー足痛いよー家まで歩いて帰るのが嫌になります(ノ´口`)ノシ
ヤバイ眠い!!!!
あれかなー腹いっぱいだからかなー…
今日はほほえましい夫婦をみました。
旦那が奥さんの作ったご飯をおいしいおいしいといいながら食べる。
奥さんそう?よかったー!と喜ぶ。
なんかよくないですか?
こんな関係に萌えっ(笑
あースマユリやらなきゃ…げふげふ。
眠いよー明日…いやあさってやるから…ZZZ
あれかなー腹いっぱいだからかなー…
今日はほほえましい夫婦をみました。
旦那が奥さんの作ったご飯をおいしいおいしいといいながら食べる。
奥さんそう?よかったー!と喜ぶ。
なんかよくないですか?
こんな関係に萌えっ(笑
あースマユリやらなきゃ…げふげふ。
眠いよー明日…いやあさってやるから…ZZZ
今日コンビニでコナン買っちゃったぜ!
つーことで今日のよくわかんない午前中の授業で読みました!
うんいいな平次!!!!大好きだな!(笑
うんあたし大阪弁の色黒の髪黒が好きなんです…!!!!
他にはときメモGSのまどかとか…!(爆
ごめんなさいあたくし大好きな時がありました…!!!!
でも1にくらべて2は買いたいとは思わないな…
誰か買ってたら貸してください!!!!(笑
うんなんか話ずれてきちゃいましたけど平次っていいよね!!!!
同人誌だと平次×新一(コナン)とか好きです
本誌では普通に平次と和葉好きなんでそれでいいんですがね(笑
はっ!!!!なんでこんなに熱く平次を語っているんだろうか!!!!(笑
スマユリ語れよ!!!!(笑
えっとーえっとー他になんかないかなー…ないな!!!!(爆
あ、こないだのこの指止まれにつかまったやついましたよ!(笑
つーことで今日のよくわかんない午前中の授業で読みました!
うんいいな平次!!!!大好きだな!(笑
うんあたし大阪弁の色黒の髪黒が好きなんです…!!!!
他にはときメモGSのまどかとか…!(爆
ごめんなさいあたくし大好きな時がありました…!!!!
でも1にくらべて2は買いたいとは思わないな…
誰か買ってたら貸してください!!!!(笑
うんなんか話ずれてきちゃいましたけど平次っていいよね!!!!
同人誌だと平次×新一(コナン)とか好きです
本誌では普通に平次と和葉好きなんでそれでいいんですがね(笑
はっ!!!!なんでこんなに熱く平次を語っているんだろうか!!!!(笑
スマユリ語れよ!!!!(笑
えっとーえっとー他になんかないかなー…ないな!!!!(爆
あ、こないだのこの指止まれにつかまったやついましたよ!(笑
外に変な人がいた…!!!!
あの人は結局なんだったんだろうか…
デッサンでフィギュア作ってるんですが
なんでだー!!!!いみわかんねー!!!!
はい。とりあえず人間じゃないのでもいいなら
先に言っとけよおっさん…!!!!
あーまた土曜わけわかめな授業だー…1番憂鬱だ!!(泣
あの人は結局なんだったんだろうか…
デッサンでフィギュア作ってるんですが
なんでだー!!!!いみわかんねー!!!!
はい。とりあえず人間じゃないのでもいいなら
先に言っとけよおっさん…!!!!
あーまた土曜わけわかめな授業だー…1番憂鬱だ!!(泣