望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今VVV6見てるんですがー
い い な ……!!!!
あたいもケーキくいてーよー!!!!
キルフェボンとか一度は行ってみたいじゃねーかー!!!!
保科さん!行こう!!!!
タルトばか食いしよう!!!!
はい、学校メンバー行きたいひとこの指とーまれ★(笑
今日お風呂にラックスの入浴剤入れたんですが
すげ今自分からいい匂いが!!!!(笑
オススメですよっ!!!!(笑
ねぇまだ年賀状出してもいいかな…(笑
い い な ……!!!!
あたいもケーキくいてーよー!!!!
キルフェボンとか一度は行ってみたいじゃねーかー!!!!
保科さん!行こう!!!!
タルトばか食いしよう!!!!
はい、学校メンバー行きたいひとこの指とーまれ★(笑
今日お風呂にラックスの入浴剤入れたんですが
すげ今自分からいい匂いが!!!!(笑
オススメですよっ!!!!(笑
ねぇまだ年賀状出してもいいかな…(笑
PR
パソコンから書いてます。
うん本当に久しぶり。うちのパソコンひさしぶり!って感じ<笑
あ!こないだ食べたいちご大福超うまかった!!!
ぜひぜひみなさんも食べてみていただきたいっ!!!!
http://store.yahoo.co.jp/shinkinedo/a-all75-20-1.html
ああ明日バイト上がりが早くなりました!
うん買い物行こう!服欲しいし食べ物がない!<爆
今日ほとんどモチでした。けふっ。
最近パソサイトも携帯サイトも拍手をポチポチしてくださる方が
いらして望月嬉しいです…!!!!
これからもがんばっていきますので
よろしくお願いします!
さてここからはバトン返事です★
うん本当に久しぶり。うちのパソコンひさしぶり!って感じ<笑
あ!こないだ食べたいちご大福超うまかった!!!
ぜひぜひみなさんも食べてみていただきたいっ!!!!
http://store.yahoo.co.jp/shinkinedo/a-all75-20-1.html
ああ明日バイト上がりが早くなりました!
うん買い物行こう!服欲しいし食べ物がない!<爆
今日ほとんどモチでした。けふっ。
最近パソサイトも携帯サイトも拍手をポチポチしてくださる方が
いらして望月嬉しいです…!!!!
これからもがんばっていきますので
よろしくお願いします!
さてここからはバトン返事です★
歪アリの会社の一夜怪談やったんですが!
こわっ!音こわっ!!!!急にでこわっ!!!!
でも男たちがなんかホモっぽくていいなー(笑
とか思いました(笑
今日はスマユリ3枚やりましたぜ★イエイ!(何
うーん終わるかなぁと思いますね…
明日はバイトなくなって休みだやっほーい★
寝ます!!!!爆睡いたします!!!!
やったー!!(何
あとは拍手返事です!
こわっ!音こわっ!!!!急にでこわっ!!!!
でも男たちがなんかホモっぽくていいなー(笑
とか思いました(笑
今日はスマユリ3枚やりましたぜ★イエイ!(何
うーん終わるかなぁと思いますね…
明日はバイトなくなって休みだやっほーい★
寝ます!!!!爆睡いたします!!!!
やったー!!(何
あとは拍手返事です!
大福はやく食べたいなー!(笑
解凍しないといけないのれす…けひん
マトリックスのキアヌかっこいいよね!(笑
全部見たいですー…がひっ
あーかくことないなー
あ、スマユリ明日がっつりやりますから!!(笑
解凍しないといけないのれす…けひん
マトリックスのキアヌかっこいいよね!(笑
全部見たいですー…がひっ
あーかくことないなー
あ、スマユリ明日がっつりやりますから!!(笑
ネームにとりかかりました。つってももう下書きできますー
あー早く終わってやっほーいといいたい(爆
あ、そうだゲスト様がきます!!そう保科さん!(またか
2Pうめてくれてありがとーねぇん★(笑
今日晩飯に手羽先食べて
ああ居酒屋いきてぇ!!!!と思いました。
たべてー!つまみ!!!!(笑
こないだ久々にヒール5センチのパンプス履いてでかけたら
たいして歩いてないのに足が筋肉痛になりました…
え!?そんなに体力落ちたか自分!!!!(泣
そして2日間痛かったゼ…けひん(泣
あー早く終わってやっほーいといいたい(爆
あ、そうだゲスト様がきます!!そう保科さん!(またか
2Pうめてくれてありがとーねぇん★(笑
今日晩飯に手羽先食べて
ああ居酒屋いきてぇ!!!!と思いました。
たべてー!つまみ!!!!(笑
こないだ久々にヒール5センチのパンプス履いてでかけたら
たいして歩いてないのに足が筋肉痛になりました…
え!?そんなに体力落ちたか自分!!!!(泣
そして2日間痛かったゼ…けひん(泣