望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はよく寝たよ!!!!
実家のベット固くて狭いもんだから10時間くらいしか
寝れなかったんです!!!!ガハッ!!!!
てことで久々に13時間くらい寝ました。
うんよく寝た!!!!(笑
オフ本落としてコピーにしようかなぁとか考え中デス…げひ。
時間がないよママン!!!!
オフはハイテンにしようかなぁなんて…
どーしよー…あうあう
今大晦日にやってたガキ使のSP見てるんですが
わらけるー!!!!ちょいちょい大御所が出ててかなり笑ってます!!!!
うはーごぼう食いたくなりましたよ(笑
実家のベット固くて狭いもんだから10時間くらいしか
寝れなかったんです!!!!ガハッ!!!!
てことで久々に13時間くらい寝ました。
うんよく寝た!!!!(笑
オフ本落としてコピーにしようかなぁとか考え中デス…げひ。
時間がないよママン!!!!
オフはハイテンにしようかなぁなんて…
どーしよー…あうあう
今大晦日にやってたガキ使のSP見てるんですが
わらけるー!!!!ちょいちょい大御所が出ててかなり笑ってます!!!!
うはーごぼう食いたくなりましたよ(笑
眠っ!!!!昨日3時間くらいしか寝てなかったのがいけなかったか…
でもそのかわり携帯サイトを更新しましたー!イエイ★
あー明日買い物いかなきゃな!
ようふくほしーなー(笑
んー今日こっち帰ってきましたー!
んでたんまりと土産をかったんですがほぼ食った!(笑
なんかねーこっこてうまいんだね!!!!(笑
実は初めて食べましたo(^∀^)o
でもそのかわり携帯サイトを更新しましたー!イエイ★
あー明日買い物いかなきゃな!
ようふくほしーなー(笑
んー今日こっち帰ってきましたー!
んでたんまりと土産をかったんですがほぼ食った!(笑
なんかねーこっこてうまいんだね!!!!(笑
実は初めて食べましたo(^∀^)o