望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
がむしょーに食べたくなりました(笑
のでホットケーキミックスで作れる十六穀ガナッシュ?をば。
まぁパン屋さんのにはかなわないけど、食べれました!
でもこんどパン屋いこう…
今日はやばいくらい原稿やってないです。
サスペンス見たらやります…(笑
のでホットケーキミックスで作れる十六穀ガナッシュ?をば。
まぁパン屋さんのにはかなわないけど、食べれました!
でもこんどパン屋いこう…
今日はやばいくらい原稿やってないです。
サスペンス見たらやります…(笑
PR
今日の飲み会は、店側の対応が悪くて延長しまくりでした(笑
飯出て来るのは遅いし、飲み物頼んだやつ出てこないし。
しかし久しぶりに年齢確認された!(笑
よし。
とりあえず、寒いぜー
沢山食べたのになんか腹減ってきたような…orz
飯出て来るのは遅いし、飲み物頼んだやつ出てこないし。
しかし久しぶりに年齢確認された!(笑
よし。
とりあえず、寒いぜー
沢山食べたのになんか腹減ってきたような…orz
またみぞれ降ってましたね~
くっそ寒いですね!!!!
はやくあたたかくならないかと思ってます…
今日も特にかくことがないんですがー
とりあえず原稿がんばりますー
あ、明日飲み会らしいですよ←忘れてた
どうなんだろうね…
くっそ寒いですね!!!!
はやくあたたかくならないかと思ってます…
今日も特にかくことがないんですがー
とりあえず原稿がんばりますー
あ、明日飲み会らしいですよ←忘れてた
どうなんだろうね…
なんだろう。
今日はエアコンの機嫌がいいのか暖房ついた!
あったけぇ~~!!!!!
うるさいですけどねorz
でもとりあえず、手が死なないのでよしとします(笑
最近、同人関係なんも書いてないのに拍手下さってありがとうございます~!
とりあえずしばらくはなにもないかとおもうんですがー
まだ付き合っていただければと(苦笑
今日はエアコンの機嫌がいいのか暖房ついた!
あったけぇ~~!!!!!
うるさいですけどねorz
でもとりあえず、手が死なないのでよしとします(笑
最近、同人関係なんも書いてないのに拍手下さってありがとうございます~!
とりあえずしばらくはなにもないかとおもうんですがー
まだ付き合っていただければと(苦笑
原稿やってるとどうも時間わすれちまって…orz
そしてまたインクが定規のエッジを滑っていって原稿に黒い点がorz
いいんだ、修正してやるから…!
さて。再開します。
あ、最近もちぱんだってのにハマって今日ぜんぶ揃えました…(笑
そしてまたインクが定規のエッジを滑っていって原稿に黒い点がorz
いいんだ、修正してやるから…!
さて。再開します。
あ、最近もちぱんだってのにハマって今日ぜんぶ揃えました…(笑