望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年もClonoss&望月神志をよろしくお願いしますv
あとうちのスマユリをば…
ていうかうちのスマユリ設定わかんないですよね…
二人の絵もないし漫画もないし。
こんど設定でも載せます!!!!
そいで同感とか共感とかしてくれる方がいればいいなぁ…vv
今日は必死で寝てました<笑
今更気付いたんですが、タイトルが
あけましておもでとうございます!
になってた!!!!(笑
あとうちのスマユリをば…
ていうかうちのスマユリ設定わかんないですよね…
二人の絵もないし漫画もないし。
こんど設定でも載せます!!!!
そいで同感とか共感とかしてくれる方がいればいいなぁ…vv
今日は必死で寝てました<笑
今更気付いたんですが、タイトルが
あけましておもでとうございます!
になってた!!!!(笑
PR
もう2006年末ですね!!ラスト!!!
今年一年お世話になりました★
また2007年からお願いします!!
年賀絵は今実家なので3日か4日頃にアップします★
私信
昨日はほんとに短い時間でしたが絵チャ参加させて
貰ってうれしかったです!!!!
ほんとはもうちょっと早く行けたんですが
実家のパソコンにJAVAが入ってないし
ダウンロードできないしでわたわたしてしまいまして;
すごい残念でした;;
また機会があったら相手してやってください!!
今年一年お世話になりました★
また2007年からお願いします!!
年賀絵は今実家なので3日か4日頃にアップします★
私信
昨日はほんとに短い時間でしたが絵チャ参加させて
貰ってうれしかったです!!!!
ほんとはもうちょっと早く行けたんですが
実家のパソコンにJAVAが入ってないし
ダウンロードできないしでわたわたしてしまいまして;
すごい残念でした;;
また機会があったら相手してやってください!!
久々にパソコンから日記書いてます。
とんでもなく指先が寒いね…!!!!!<泣
ああ、もう年明けですな!年賀ポップンはムリそうです。<死
とりあえず年賀状用のイラストをちょい色変えて載せようかな。
つぅかTOPも変えたいな!!!もう年明けるし!!!
バレンタインとかできたらいいです<遠
今日は友達と久々地元デート!!!
でも定期ないから駅通過できないから超遠回り…
でもまぁいろいろ食えてよかった!!!
ど●ぐりのお茶漬け超うまい!!!
めんたい茶漬けがおすすめですvvv
もうしばらくまたいけないんだなぁ~
まぁ、また三月に!!!
それから!サイト600HIT超えしましたね!!
みなさんありがとございます!!!
次は一応700予定しますが、リクエストしてくれる方いるかな…<遠い目
過去のリクなしHITのを代理リクエストしてくださる方募集しちゃおう!
ってことで募集します!
100、300~600までの5つ!一応早いもの勝ちで…
メールでも拍手でもうけつけますので!
一応ジャンルはわたしのジャンル内で…
リクしてくれる心優しい人はいるかな…!<ドキドキ
それとポチポチ拍手もうれしいです!!!!
ありがとうございます~~~!!!うれしいです!!
そろそろ拍手絵も変えたいなぁ…
とんでもなく指先が寒いね…!!!!!<泣
ああ、もう年明けですな!年賀ポップンはムリそうです。<死
とりあえず年賀状用のイラストをちょい色変えて載せようかな。
つぅかTOPも変えたいな!!!もう年明けるし!!!
バレンタインとかできたらいいです<遠
今日は友達と久々地元デート!!!
でも定期ないから駅通過できないから超遠回り…
でもまぁいろいろ食えてよかった!!!
ど●ぐりのお茶漬け超うまい!!!
めんたい茶漬けがおすすめですvvv
もうしばらくまたいけないんだなぁ~
まぁ、また三月に!!!
それから!サイト600HIT超えしましたね!!
みなさんありがとございます!!!
次は一応700予定しますが、リクエストしてくれる方いるかな…<遠い目
過去のリクなしHITのを代理リクエストしてくださる方募集しちゃおう!
ってことで募集します!
100、300~600までの5つ!一応早いもの勝ちで…
メールでも拍手でもうけつけますので!
一応ジャンルはわたしのジャンル内で…
リクしてくれる心優しい人はいるかな…!<ドキドキ
それとポチポチ拍手もうれしいです!!!!
ありがとうございます~~~!!!うれしいです!!
そろそろ拍手絵も変えたいなぁ…