望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
実家帰ったら日記忘れてた(爆
ということで裏工作です(笑
今昔のファイルとか見てるんですがわらける!!!!
BLEACHは茶×雨が好きなんですが←マイナー
昔描いた絵ですっぱだかの雨竜に
『師匠、今日僕は嫁に行きます』
あーははははははははははははは!!!!
なにしてんだあたし!!!!(笑
でも未だに好きですが(笑
年賀状間に合ったよ…!!!!けひん!
ということで裏工作です(笑
今昔のファイルとか見てるんですがわらける!!!!
BLEACHは茶×雨が好きなんですが←マイナー
昔描いた絵ですっぱだかの雨竜に
『師匠、今日僕は嫁に行きます』
あーははははははははははははは!!!!
なにしてんだあたし!!!!(笑
でも未だに好きですが(笑
年賀状間に合ったよ…!!!!けひん!
今日は手作りピザでした。晩飯。ちょー豪華★
すきなもんしかのってないっていいね★
外から奇妙な音がします。
なんの音だ!!!!
最近かくことないなぁ…(爆
すきなもんしかのってないっていいね★
外から奇妙な音がします。
なんの音だ!!!!
最近かくことないなぁ…(爆
13巻借りました!
Lの本名…どうなのー?(笑
字が多いけどがんばるゼ!
今日つか今現在ちょー気持ち悪いです…ゲロ;;
何かなー食べ過ぎかなー…
今日友達にホモ補充してもらいました!
ありがとう!!!!これで1週間は生きていけるよ!!!!(笑
ああクロネコ!!!!(何
Lの本名…どうなのー?(笑
字が多いけどがんばるゼ!
今日つか今現在ちょー気持ち悪いです…ゲロ;;
何かなー食べ過ぎかなー…
今日友達にホモ補充してもらいました!
ありがとう!!!!これで1週間は生きていけるよ!!!!(笑
ああクロネコ!!!!(何