望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は爆睡できました!やったねぇー!!
んで年賀状もすこし濡れましたー
あと60%くらいっ!(多
サイト用の年賀絵ムリそうです(爆
だって時間ないよー!!!!(泣
実家帰ったらスマユリやらなきゃーあ…
あたしも池袋巡りしたかったぜー!!!!(T-T)
んで年賀状もすこし濡れましたー
あと60%くらいっ!(多
サイト用の年賀絵ムリそうです(爆
だって時間ないよー!!!!(泣
実家帰ったらスマユリやらなきゃーあ…
あたしも池袋巡りしたかったぜー!!!!(T-T)
PR
うんなんか寝不足?
爆睡したいなー…
今また暗黒童話読んでます。いいよね乙一!
電車で読んでるんでまだ3/5くらいですが;
終わったら勾玉シリーズ買うかなーいいよね!あれ!
薄紅天女がホモっぽいと思います(笑
あースマユやりたーい
学園パラレルてアリですか?(爆
爆睡したいなー…
今また暗黒童話読んでます。いいよね乙一!
電車で読んでるんでまだ3/5くらいですが;
終わったら勾玉シリーズ買うかなーいいよね!あれ!
薄紅天女がホモっぽいと思います(笑
あースマユやりたーい
学園パラレルてアリですか?(爆
今日休みだったのに年賀状終わらなかった…!!!!
あー終わるかな…!金曜だ!!
実家帰ったら必死こいてスマユリやることでしょう…
そうそうクリスマスくらいに実家に帰宅!
ご飯つくらなくてすむんだぜ!ヤホ★
だからやはりそのうちにスマユを…!!!!
今日ニュースでーいろんな方が亡くなりすぎ…
カンニング復帰とか楽しみだったんだけどなぁ…
あー終わるかな…!金曜だ!!
実家帰ったら必死こいてスマユリやることでしょう…
そうそうクリスマスくらいに実家に帰宅!
ご飯つくらなくてすむんだぜ!ヤホ★
だからやはりそのうちにスマユを…!!!!
今日ニュースでーいろんな方が亡くなりすぎ…
カンニング復帰とか楽しみだったんだけどなぁ…
今!!!授業中なのに担任が来たあああああああ!!!!!!!!<震
キモイ!!!キモイよルイージ!!!!!がふっ!!!!!
授業中なのに面談していきやがった!!!!
あいつマジ死んでくれないかな~…
担任をしらないそこのアナタ!<ビシッ
一緒に祈ってやってください…はい、せーの!
「担任が死んでくれますように…」<壊
ブログペットなるものをつけてみました!
あと占い。みんな占ってみよう!<笑
あとペットの『こぱん』を触ってやってください。
変なコト言って返してくるよ!<笑
あとたまにここにこぱんが何か書くらしい。
ちょいと楽しみだねっ!<笑
キモイ!!!キモイよルイージ!!!!!がふっ!!!!!
授業中なのに面談していきやがった!!!!
あいつマジ死んでくれないかな~…
担任をしらないそこのアナタ!<ビシッ
一緒に祈ってやってください…はい、せーの!
「担任が死んでくれますように…」<壊
ブログペットなるものをつけてみました!
あと占い。みんな占ってみよう!<笑
あとペットの『こぱん』を触ってやってください。
変なコト言って返してくるよ!<笑
あとたまにここにこぱんが何か書くらしい。
ちょいと楽しみだねっ!<笑