望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
流血しました(滅
足がでかいのであまり中に余裕ができるパンプスが
売ってないんですね。
んで今日ちょいと長距離歩いたら足の小指の爪が!
薬指に刺さってて家に帰ったら小指血まみれー
あーまたしばらくスニーカーだなこれ…(-.-;)
オリ●ン弁当の豚とろあぶり丼美味しいよね!(何
足がでかいのであまり中に余裕ができるパンプスが
売ってないんですね。
んで今日ちょいと長距離歩いたら足の小指の爪が!
薬指に刺さってて家に帰ったら小指血まみれー
あーまたしばらくスニーカーだなこれ…(-.-;)
オリ●ン弁当の豚とろあぶり丼美味しいよね!(何
PR
死ねばいいのに…(毒
こないだも面談『会議があったからーがぼーん!』とかいいやがって
今日に延びたのに今日『まってますーわぁいありがとーわーいわーい』
とか言ってたくせにまた会議かよ!!!!
受付の人に『もう面談やらなくていいです。電話もしないで下さい』
と伝言頼んで帰ってやりました。
こないだも着信しつこいから着信拒否してたらあのインド人風ルイージ!
実家に電話しやがった…!!!!(怒
マジ惨殺されちまえばいいのに…(ボソッ
はぁい!明るく元気に望月登場ー★(笑
うひひん。今日学校から歩いてちょい探検してきました!
んで前にチューボーに出てたケーキやさんにいって
ショートケーキとクレームブリュレ買ってきました★
写真は後者!うまかったですvv
最近ホモマンガに飢えてます。
餓死しちゃう。
だ、だれか貸して!!!!&オススメして!!!!(爆
すごいことがおこった!!!!
揚げ物屋の弁当を食べようと思ってハシ持ったら
なんか細いなぁーとは思ったんだけどもそのまま開封。
するとな、なんと!!!!
ハシ1本しか入ってないでやんの!しかもちょーキレイなの!(笑
その場にいた全員でえー…すげーありえねぇと感激。(笑
貴重だったのに写メり忘れた!!!!
しかしあれは忘れられない…
1本だけがあるなら3本入ったやつあるのかなぁと
みんなで不思議に思いました(笑
あひー今また乙一先生の暗黒童話を読んでます。
いまいち話覚えてなかったからー
ホントは新刊の銃とチョコレート?を読みたいんだけど
どこで売ってるかわからん!!!!
明日ネットで探そう…
揚げ物屋の弁当を食べようと思ってハシ持ったら
なんか細いなぁーとは思ったんだけどもそのまま開封。
するとな、なんと!!!!
ハシ1本しか入ってないでやんの!しかもちょーキレイなの!(笑
その場にいた全員でえー…すげーありえねぇと感激。(笑
貴重だったのに写メり忘れた!!!!
しかしあれは忘れられない…
1本だけがあるなら3本入ったやつあるのかなぁと
みんなで不思議に思いました(笑
あひー今また乙一先生の暗黒童話を読んでます。
いまいち話覚えてなかったからー
ホントは新刊の銃とチョコレート?を読みたいんだけど
どこで売ってるかわからん!!!!
明日ネットで探そう…
新しくできたデニ●ズに行ってきました★
なんかキレイで以外と広かったんですけど
対応が丁寧すぎてあたしがきょどっちゃいますよーアレ(笑
また行きたいな!
明日は晴れてるといいな!
なんかキレイで以外と広かったんですけど
対応が丁寧すぎてあたしがきょどっちゃいますよーアレ(笑
また行きたいな!
明日は晴れてるといいな!
愛エプわらける!!!!(笑
今ビデオ見てるんですが、竹内アナの父親が出て来たとこ
ちよーわらけたんですけど(笑
みんな号泣だもんなー(笑
まだ見てないけどさやか勝つといいな!
明日はでかけてきまっス★
今ビデオ見てるんですが、竹内アナの父親が出て来たとこ
ちよーわらけたんですけど(笑
みんな号泣だもんなー(笑
まだ見てないけどさやか勝つといいな!
明日はでかけてきまっス★