望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日の8:30に原稿終わりました!!!!
やっとこれでゲームできたりだらだらしたり
遊びに行ったりできるぜひゃっほーい★
まぁまぶ寝ることから始めようかな!(爆
明日は用事で池袋までいかねばなりません。
無事乗り換えられるかしら…!!!!(ドキドキ
なんで無駄に広いんだ!!!!
あー甘いモノ(ケーキ)食いてぇー…(爆
ソフト●ンク使ってるけどバカよねぇ
¥0広告…またすぐ潰れそ!(笑
やっとこれでゲームできたりだらだらしたり
遊びに行ったりできるぜひゃっほーい★
まぁまぶ寝ることから始めようかな!(爆
明日は用事で池袋までいかねばなりません。
無事乗り換えられるかしら…!!!!(ドキドキ
なんで無駄に広いんだ!!!!
あー甘いモノ(ケーキ)食いてぇー…(爆
ソフト●ンク使ってるけどバカよねぇ
¥0広告…またすぐ潰れそ!(笑
PR
原稿提出できそうだよ!
あと4枚!!でも表紙はなんもやってないよー…けひっ
あーフィルソも申し込み忘れないうちにやらなきゃ!
明日為替かってこよーつうか為替買うの面倒になったね…
お腹空いた!!!!
ご飯あればお茶漬け食うのにー
明太子食べたいな!
カズノコとかからすみとかー
全部タマゴだ!!!!(爆
ねぇ今こてっちゃんて売ってないのかなー?(何
あと4枚!!でも表紙はなんもやってないよー…けひっ
あーフィルソも申し込み忘れないうちにやらなきゃ!
明日為替かってこよーつうか為替買うの面倒になったね…
お腹空いた!!!!
ご飯あればお茶漬け食うのにー
明太子食べたいな!
カズノコとかからすみとかー
全部タマゴだ!!!!(爆
ねぇ今こてっちゃんて売ってないのかなー?(何
サイト更新してもらいました!(爆
よかったら見てくださいねぇo(^-^)o
あ、ココア飲みたいぜ!
今現在エンタの神様見てるんですが、
にしおかすみこ面白くなったね!!!!
深夜より全然いいよ!大爆笑だったよ!!(笑
人気でてこれからエンタに出たらいいな!
でも深夜に出なくなるのもさみしいなぁと思うよ(笑
あー眠い!!
DSの地方検定やりたいなー!
よかったら見てくださいねぇo(^-^)o
あ、ココア飲みたいぜ!
今現在エンタの神様見てるんですが、
にしおかすみこ面白くなったね!!!!
深夜より全然いいよ!大爆笑だったよ!!(笑
人気でてこれからエンタに出たらいいな!
でも深夜に出なくなるのもさみしいなぁと思うよ(笑
あー眠い!!
DSの地方検定やりたいなー!
眠くて今日授業ほっぽっちゃった★
眠くて!!!!最近夕方から朝方まで原稿やってるのがいけねんだな!!(爆
今日もあと2枚!さぁがんばれ自分!
あとフィルソ申込もしなきやぁあーけひっ
同人原稿やらなきゃ!
スマユが予定通り終わって時間できたらぁー
ほんっと極スマ描けたらいいな…!!
年賀状やってない!
つか誰に出すのあたし!!(爆
眠くて!!!!最近夕方から朝方まで原稿やってるのがいけねんだな!!(爆
今日もあと2枚!さぁがんばれ自分!
あとフィルソ申込もしなきやぁあーけひっ
同人原稿やらなきゃ!
スマユが予定通り終わって時間できたらぁー
ほんっと極スマ描けたらいいな…!!
年賀状やってない!
つか誰に出すのあたし!!(爆