望月のお知らせありどうでもいいことありの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
確かに寝たの遅かったけどー今日起きれなかったぜ…
んでもって原稿終わらね!!!!(爆
スマユリやりたいです。オーフ!
今…マックしちゃった…夜マック…(笑
今うちに米がなくてさ…ね…腹減ったなー
テイルズやりたいよー!!!(泣
んでもって原稿終わらね!!!!(爆
スマユリやりたいです。オーフ!
今…マックしちゃった…夜マック…(笑
今うちに米がなくてさ…ね…腹減ったなー
テイルズやりたいよー!!!(泣
PR
今日午前学校無理でした(爆
寝たのが朝4時でぇ…ね…
どうせ定時に学校行っても爆睡するんだしと(笑
だったらベットで寝ようとしちまいましたぜ(笑
ノルマ2枚達成してないんですけど今日4枚やったんで
明日4枚やることにします(爆
いや明日と明後日で3枚で分けてやろうかなー
とりあえずぷっすま終わって2時くらいまでTODを!
明日は用事があるからちょい早めに起きなければ!
がんばれ自分!(がぼん
最近写メがないなぁー…
拍手返事です!
>マメコさま
……!!!!は、鼻血ものですよマメコさん!!!!
そんなまさか尊敬するマメコさんに祝い絵を戴けるなんて…!!!!
感激しまくりですよ…!!!
あ、あの!サイトに載せてもいいですか!?
みなさんに自慢してもいいですか!?(ドキドキ
あのスマイルの襟足は萌えポインツでしたよ…!!!!
そしてユーリさん可愛すぎですよ!!ぎゃふん!
ほんと、ほんっとーにありがとうございます!!!!
宝物にします!!!!
寝たのが朝4時でぇ…ね…
どうせ定時に学校行っても爆睡するんだしと(笑
だったらベットで寝ようとしちまいましたぜ(笑
ノルマ2枚達成してないんですけど今日4枚やったんで
明日4枚やることにします(爆
いや明日と明後日で3枚で分けてやろうかなー
とりあえずぷっすま終わって2時くらいまでTODを!
明日は用事があるからちょい早めに起きなければ!
がんばれ自分!(がぼん
最近写メがないなぁー…
拍手返事です!
>マメコさま
……!!!!は、鼻血ものですよマメコさん!!!!
そんなまさか尊敬するマメコさんに祝い絵を戴けるなんて…!!!!
感激しまくりですよ…!!!
あ、あの!サイトに載せてもいいですか!?
みなさんに自慢してもいいですか!?(ドキドキ
あのスマイルの襟足は萌えポインツでしたよ…!!!!
そしてユーリさん可愛すぎですよ!!ぎゃふん!
ほんと、ほんっとーにありがとうございます!!!!
宝物にします!!!!
トーン買いに行きました!!
ろくなのなかった…(爆
友達におせえてもらった世界堂とか行ってみたいな!
もっと種類あるとこ行きたいなーあ…
んで昨日徹夜だったからまた8時から今まで寝てました…
腹減ったな!(爆
今日授業中に極卒くん2P描きました!
いつか載せます…
こたつで寝るとのどからっからだぜ!!!!
ろくなのなかった…(爆
友達におせえてもらった世界堂とか行ってみたいな!
もっと種類あるとこ行きたいなーあ…
んで昨日徹夜だったからまた8時から今まで寝てました…
腹減ったな!(爆
今日授業中に極卒くん2P描きました!
いつか載せます…
こたつで寝るとのどからっからだぜ!!!!
忘れてた!!!!
昨日は徹夜でテイルズやっちまいました…
おかげでPS版の最後においつきそーだ!
つかやっぱリオンくんはツンデレだね!!!!
爆笑しながらゲームやってました(笑
あー原稿終わってないよ!ノルマ5枚。今1枚。
今日徹夜かな…(遠
昨日は徹夜でテイルズやっちまいました…
おかげでPS版の最後においつきそーだ!
つかやっぱリオンくんはツンデレだね!!!!
爆笑しながらゲームやってました(笑
あー原稿終わってないよ!ノルマ5枚。今1枚。
今日徹夜かな…(遠